電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
#GWなので金髪を愛でます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ブルアカ これはウタハのズジョウノアーレを「ウサミミみたいだよね」と言ったら夜勤のヘルプにこんな格好でやって来るという強固な我が幻覚 「先生は困った人だね……」
#巨乳が見たかったら私をフォローすると良いです
#絵柄の振れ幅見せて
これは夜勤のヘルプでシュンに応援を求めたら凄いのが召喚されたという強固な我が幻覚 「あら? こういうことじゃないんです?」 #ブルアカ
これは夜勤中に隣に座ったホシノがアイスをくれるという強固な我が幻覚 #ブルアカ
山寺住まいで有角系だと思ってた同級生が、実は桜の精霊だったとか、そういう話。 #オリジナル #ファン学設定
隣の席の竜神御嬢が「私の家、ゲーム機買って貰えないのですよね……」と言うので、うちで対戦したらマー身体が動く派なのねと思うと共に竜には強力な尻尾攻撃"なぎはらい"があったことを思い出したのです。 #オリジナル
毎朝、弁当を作ってくれる御隣の犬耳未亡人が、この時期こちらにだけやたら余所余所しくなるけど、その理由にお互い気付かない振りをする距離感とか、如何でしょうか。 #オリジナル
学祭前日ウサ耳後輩に「うちの衣装コレね」と"ぼくのかんがえたさいつよミニスカチャイナ"を渡して、30分後にそれ着た彼女がプンスコモードで猛抗議にくるとか、むしろ有り難う御座いますって感じですよ。 #オリジナル
女狐パイセンに"少年"呼ばわりされながら放課後ダンジョンアタックとかしたい人生で御座いました…… #オリジナル
さて年賀絵で白虎ガール。何とか三が日中に間に合った感。
定期的にやってくる「絵柄変えるかな……」というアレによって、二週間くらいの成果物。これまでと全く塗り方とかも違うというかほぼ塗ってないんですが、実用出来るかなー。
#いいニーハイの日 このあたりをニーハイと言い切る勇気
コミケのためのリハビリ兼準備として一枚。元はハロウィンで描こうと思ってたネタだったりします。
#タイツの日 カラバリで白ver.作ってみました。
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る オリジナルだとこれかなー。
#これを見た人は真正面の画像を貼れ 赤系でセレクト
メカ類もまずこんな感じ、みたいな。サンライズのアニメでは見ないようなデザインや駆動系してるので、デザイナー同士、説明がお互い盛り上がる感。 ちなみにメカは全部分解構造見えます。装甲服着用とか全身全部十字架構造とか、脚が股ではなく尻に着いてるとかいろいろ。
#kyoukaisen じゃあホニメ10周年、ということで、久しぶりに作画用武蔵で、レアな重力加速航行時と、重力加速惰性航行時の艦隊で二枚ずつ。加速時は尻上がりで押さえ込むように、惰性時は浮き上がるように艦隊を組み、それを交互に行って省エネという設定です。各部、形も通常時と結構違いますね。
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい 過去最高の~、ってのが思いつかなかったので、こちらでアレンジ二次系を。
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい 黒系主体で。
https://t.co/K2KYutBbU1 アイヨー、カクヨム更新です。 今回からはGT03。メアリ回ですね。 丁度2下直後からのスタート=アニメ二期の直後からスタートなので、アニメonly勢、如何でしょうか。 そんな感じで宜しく御願い致しますー。