電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
#バニーの日 ゆかり氏バニースタイル。デジタルスーツということで、設定とか高解像度はPIXIV(https://t.co/YxelR2gpON)で。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
さてそんな訳で弦巻マキ氏と結月ゆかり氏で、月の上からお届けします。
さてインチキRQバース(?)で、戦艦少女Rのプリンツ・オイゲン。クリア素材とジッパーのコスという感じで。
この処のインチキRQバースで、自分的艦これアレンジであるフリソロ高雄。
と言うわけで戦艦少女RでHMSケントの捏造RQ風。 薄型装甲という史実設定を活か(略。
戦艦少女Rでウィチタの捏造RQ風。 気がつくと中破食らってるけどマー噛み合えば強い強い。
さて犬子さん完成。 ・一枚目:「結局コレ着ても、歩いて汚して洗うなら、御風呂入るのと同じじゃないですか?」 ・二枚目:一枚目を描いてる最中、作者の頭の中に浮かんでいたもの。結構似せた。
さて神々ウハーンの下巻(https://t.co/U2PvZZ125J)が出て一週間なので、記念に木戸RQ?衣装。 皆様、感想などいろいろ、どうも有り難う御座います。これからも改めてまた宜しくお願い致します……! #そんな訳でRTして頂けると幸いです
https://t.co/K2KYutjAvr アイヨー、カクヨム更新です。 今回から新連載。何と「ガールズトーク・カクヨム仕様」ってことで、既刊「狼と魂」をアイコントーク化+再編集。結構本文手を入れました。 宜しくお願い致します!
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
さて新刊発売記念と言うことで、前回描いた先輩RQをバージョンアップ。ソシャゲのSRくらいのイメージで。 ともあれ神々ウハーン下巻、宜しくお願い致します……! https://t.co/U2PvZZ125J
エア近親新刊、段々出来てきました。ゲコトラ忍者装備と従士術式装甲装備、双嬢も装備にモールドとか入った感ですが、服でも装甲やパネルライン分けをするのもうちの特徴ですね。
エア近親用のゲコトラ本。まだ途中ですが、黒魔女装備のナイトと、リサイター装備(白)のナルゼ。
よーし何とか出来てきましたエア近親用のゲコトラ本。 初期状態の"いずも村装備"でホライゾン。 今回、ここ十年弱蓄積してきた自分的デザインを解放みたいな感じで、コスト考えずにやってます。 ここからテクスチャとか詰めていかんとなー……。
何となくPS5子という感じで。
じゃあ左近BDなので左近の英国編ソルジャー装備。 章タイトルとかだと戦闘シーン多くなりがちで。描いてていろいろ工夫が要るので面白いキャラだったりします。
#エアメカ少女描き100人展 懐かしいのとかいろいろで。
#ドラクエの日 絵はⅠじゃなくてⅢですが。 Ⅰは、当時買って来た友人が「やり方がよく解らんからやってみせて」と言われて、夢幻の心臓とかで大体慣らしてた自分が「こーいう感じで買い物してさー」とか解説プレイしたりと、まあRPGがホント珍しい時代でした。
#人類は巨乳を欲している 秒で理解
さて「神々のいない星で:ウハウハザブーン編」5/18発売なんですが、案の定18日が月曜なので、早ければ木曜くらいから書店に並ぶかと思います。 なので今からチョイと宣伝。 絵は木戸センパイでバニータイツという新しい道を切り開いて行く感じで。 https://t.co/pKcEdYlXY5
#五月になったので自己紹介 何を描いてもジャンル"川上稔"になる、って感じで宜しく御願い致しますー。
「神々のいない星で」から木戸チャン。 何か呼ばれてやってきた感で。
うちだとこういうタグになるんかな……。 #うるせえ俺はそもそも絵師じゃないけどフォローしろ下さい
何となく間が出来たので所持してるツール群の記憶を取り戻す作業を開始。メタセコは水平・垂直切のやり方思い出すのに時間が掛かりましたが何とか。z-brushは一年以上触れてなかったのでゼロスタートですねコレ。ボディバランスの整合性確認で軽く作った浅間を見てますが、全然思い出せんです……。