電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
午後の落書きデザイン064 「あら? どうしたんです? あ 私はバイト ここの 偉いんですよ? そっちは…… ギンナン拾い? 手伝いましょうか? いや 食べる方」
#いい太ももの日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昼飯後の落書きデザイン063 「オハヨ 寒くなったって? うちは地元が寒冷地だから まだまだ 今夜は月見に出るけど 来る? 甘酒でるよ? --"冷やし"だけど」
夕飯前の落書きデザイン062 「熊さん聞いて下さいよ 装甲+3が半額なら 買うじゃない? そうしたら半分しか 届かないって こりゃ買う(cow)じゃなく サギじゃないかって ……駄目? 駄目か」
御帰還ー 今日はお構い下さいました皆様 どうも有り難う御座います……! 閉塞感も何もかも吹っ飛ぶというか これだけポジティブなイベントもなかなか無いですね 参加者皆で作ってる感の御陰で "呼吸が出来る"ことを思い出すというか 有り難いことです 画像はこれから一人打ち上げのジビエ
昼飯前の落書きデザイン061 「ねえ 見てみて! 思い切って 買っちゃった 極東服TOKYOエディション! 無茶苦茶軽い……! あとコレ絡まないんだ え? 何か忘れてる? ……タイツ? 穿くの?」
昼飯中の落書きデザイン060 「おはようございます 修道部医療課のオレンジ 救命士の士長です 要救助者はどちらですか?」
昼飯中の落書きデザイン059 「何この"階層数×10回ジャンプしないと 開かないドア"って 面倒くさいんですけど ……え? 高さが足りない? どのくらい? こう? オーケイ? 基準が解らん……」
Now that I have more followers, let me introduce myself. I'm a Japanese novelist (my best known work is "Horizon in the Middle of Nowhere" ……) I draw pictures as a hobby and for work, and I'm glad you came to see my work.
昼飯中の落書きデザイン 「おお そっちも冬服? うちも今日から コレ 冬凰型とか言うやつ? まあしばらくコレで宜しく」
午後の落書きデザイン056「アハ 山からの風が吹くようになりましたね 私の家の方だとそろそろ雪かも ……って 何見てるんです?」
午後の落書きデザイン055 「おーい 千歳飴持って来てやったぞ ほら 七五三の いや 私じゃなくて 姪の 付き添いで そうそうあの子 だからコーヒー淹れてよ」
午後の落書きデザイン054 「待った? え? 何? 違うよ 黒魔術師のコスじゃないって フードがいけないのか……? アー じゃあ今日 君は使い魔ってことで」
しかしc103 流石に場所が場所なので何か出さんとな……・川上稔AN(近況本)・大空洞範囲設定書02は決定なんですが 最近ちょっとネタとして面白く感じてる箱入り娘(?)本とか?ブルアカでもオリジナルでも良しええ ド直球にCienの更新素材になります
昼飯中の落書きデザイン053「え? 別に寒く……ないよ? いや 何でって ……何でだろう ……基礎体温が高いから? いや別に発情期まだだし 違うし」
昼飯中の落書きデザイン052 「あ うん ちょっとジョギング 何かいきなり寒くなったせいか 靴の中に枯れ葉が入っちゃって --肩貸してくれる?」
#フォルダの中の長物持ちを晒す
#いいおっぱいの日
午後の落書きデザイン051 「どうも ヴォーパルバニー・TYPEメイジです! え? メイジですけど クビ? ハネますよ? 呪文にします? クリティカルにします? 仲間……? ……ぶっちゃけ お金ですね……」
#いいお腹の日
昼飯前の落書きデザイン050「あ ホントにアカウント作ったんだ うん コレ私のアバター 虎 ふふ リアル側と逆じゃない 私達 おかしなの」
昼飯中の落書きデザイン049 「暑いねえ 無理無理 コートとか 私 長毛種だからホント無理 ちょっと脱ぐから 荷物持ってくれる? "ムワア"とか言わない!」
昼飯後の落書きデザイン048 「ほら 早くスタジアム入りましょう! いろいろ用意が要りますからね……! え? シースルーじゃないですよ? こういう色です 見てみます?」
昼飯後の落書きデザイン047 「あのね? ステージで歌ってたのって 十年以上前なのに それがいきなり 産業祭のヒーローショーでイチョウの女王? 子供たちのヘキが壊れる処が見たい? 大丈夫?」