電撃文庫、新文芸で「境界線上のホライゾン」とか書いてます。 デザイン、絵仕事応相談。結構カジュアルにブロるので気にせず。 ホラbotは→https://t.co/eWasBHa70c https://t.co/7bU9xtLaPL
昼飯中の落書きデザイン313 ・イベント終了後に着替えてきたYさんが 「センセ お待たせしました ハイどうぞ ……あ センセ 帰る際 気を付けて下さい さっき 行きと 戻るとき 何だか よそ見による搬出の激突事故が多発してたそうで ……"原因過ぎる……"? 何がです? ???」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昼飯中の落書きデザイン312 ・太腿の日とかいうことで 「太腿強調? こういうこと? ……いや 感謝土下座で泣き出さなくていいから見なさいって 勿体ないとか畏れ多いとか要らんから いやいやいや褒め言葉を延々呟き出さなくても……アー マーそれはいいかな おーい --大丈夫?」
#いい太ももの日
昼飯中の落書きデザイン308 ・季節感無視して緑狐さんと 「え? またどうしたの? ……アオリ視点の練習? いや練習って一体 --アー うん 水着は いつ着ても全く問題無いっていうのは完全同意 うん 他はこっちの言うこと聞きなさい ほら 水 水ー」
さてこんな時間ですが カクストの近況ノートで進めてますゲームosaka原盤公開 今回はサポ限で取材イベントですね 皆様宜しく御願い致しますー
#縦セタの日 言い張る勇気が大事
昼飯中の落書きデザイン306 ・コミケ期間でセル塗り多くなるのでYさん 「あの センセ? どうしました? 手癖の確認? どういうことです? ???」
#いいおっぱいの日
午後の落書きデザイン305 文化祭のひとときで 「ハイ 応援に来たよ? ほら 400mアサルト相撲 出るんでしょ? --え? どうせ負ける? 応援ってそういうのカンケー無いから ゴールの土俵ラインで待ってんね?」
昼飯後の落書きデザイン304 ・ハロウィンも終わったので 「あ お早う御座います そちらもこれから? じゃあ御弁当に加護を掛けましょうか --ええ 今日から準冬期装備です すぐに年末装備になるから今時期だけですね ……加護の前に記念撮影? ええ まあいいですけど???」
#いいお尻の日
午後の落書きデザイン303 ・バイトに行ってる神社の帰りで 「おーいバイト君 御賽銭貰える? 5円でいいよ --うん 今 客神が君のこと気に入って面倒だからさ 所有権確保しとこうって もう母さん激アンガーで討伐開始 "うちの備品に手を出すな"って イエス備品 年間最優秀盾役じゃん?」
#三連休はフォロワーが増えるらしい
午後の落書きデザイン302 ・ハロウィンの夜に先輩がやってきてTrick or- 「飯だ! 後輩君! 食うもの! ほら あるだろ? こう 菓子とか! そうだなあ 向かいの牛丼チェーン店とか明かりが眩しいな! え? 冷食の餃子!? よしそれで手を打とう! ハッピーハロウィン!」
昼飯後の落書きデザイン301 ・300回記念の続きで片メカクレ先輩が 「お? 後輩君? どうしたの? 朝飯食ってない? アー じゃあ うちの牛乳飲んでく? --いや うちのだけど 私のじゃないって 親族のでもないって そんなんだったら案件でしょうが そんな顔しない……!」
昼飯中の落書きデザイン300 ・300回記念?ということで 「よう ……え? このカッコ? 300回記念でフツーの服着ろって ……おっと? 今オマエ 凄く失礼なこと考えてるな? いや 言わなくていい 擬音もやめろ 制服のHPも見るな でも企画モノのスメルあるよな…… そこは否定しろよ!」
オイッス カクヨムネクストの著者近況を利用してこんなの始めますよ? ゲームOSAKAの"原盤シナリオ"公開です マー懐かしい これもある意味オリジン そんな感じで親の顔よりよく見た会室絵とか いろいろ宜しく御願い致します……!
昼飯後の落書きデザイン267 ・ビミョーに気温下がった朝ジョグで 「お早う御座います 流石にちょっと朝が冷えたので 少しパーツを増やしまして来ました ……記念撮影? いや 毎日見ると思いますよ? ……それでも? アッハイ じゃあまあ秋の始まりで」
なお "きみあさ"からの仕様として 電書版は挿画などフルカラー アイコントークなども賑やかです マーいろいろ手間掛けてますが 一応は自分の25周年記念?タイトルなんですよね 皆様宜しく御願い致します……!
夕飯前の落書きデザイン296 ・ブレザー型の今年の冬服という感で 「お? 朝早いですね先輩 私これから朝飯ですが そちら成果物は-- え? コレ? 小豆バターですが? 違う? ああ軽装型の冬服のこと --何ですか"陰の全タイ"って 陽いるんですか というか座って すーわーっーてー」
午後の落書きデザイン295 ・今年のセーラー冬服ということで 「おーい昼飯ここ? ……いや 朝チョイ寒かったから冬服の軽装型出して来たんだけど 密閉度高くて激暑でさ ……いや "陽の全タイ"とか言わんでいい 陰は何処だよ あと 全身で喜びを表現しなくていい ステイ」
#魅力のある黄色を見せてください見た人全員強制
#これを見た人はオレンジが入ってる画像を貼れ
#見た人も無言で銀髪or白髪をあげる