今日は「いい家の日」らしいです。なので家、、って言うか部屋の絵。生活感のある部屋を描くのが好きです。
あんたがいる私の人生は上々かもしれない ・ 『私と浅草展vol.1』足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました?♀️✨ 11日からは個展でもお世話になったTOKYO PiXEL.さんの『クリエイターズギフト展』に参加させて頂きます。宜しくお願いいたします!
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 特に見てもらったものを。
恋せよ男子 #田中くんと斉藤さん
大好きな映画。ポスターのデザインも好き。
私たちなりの仲直りの合図
病み上がりの味噌汁
昨日の続きのようで、でもきっと新しい朝
ボサッとしてないで、モーニングコーヒー飲もうよ二人で。
ひとりの時間を愛してる
君との未来が見えた日曜日12時半
憧れのままでは終われない
きっとなんとかなるさ
ベランダにも春は来る
いま着たい服を私はいつも持っていない