#2019年自分が選ぶ今年の4枚 特に見てもらったものを。
恋せよ男子 #田中くんと斉藤さん
大好きな映画。ポスターのデザインも好き。
私の心の中を見せれたらいいのに
苦渋の決断 3月14日、ルクア大阪でお待ちしております!
私たちなりの仲直りの合図
今日は「いい家の日」らしいです。なので家、、って言うか部屋の絵。生活感のある部屋を描くのが好きです。
病み上がりの味噌汁
昨日の続きのようで、でもきっと新しい朝
ボサッとしてないで、モーニングコーヒー飲もうよ二人で。
ひとりの時間を愛してる
君との未来が見えた日曜日12時半
憧れのままでは終われない
きっとなんとかなるさ
ベランダにも春は来る
いま着たい服を私はいつも持っていない