ほっとけないなぁ #節分
ナンバガ永遠に好きだ
いつか髪の毛切ってくれるって約束覚えてますか #近所の床屋さん2代目
#猫の日
昨日の続きのようで、でもきっと新しい朝
私たちなりの仲直りの合図
今日は「いい家の日」らしいです。なので家、、って言うか部屋の絵。生活感のある部屋を描くのが好きです。
病み上がりの味噌汁
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 特に見てもらったものを。
ボサッとしてないで、モーニングコーヒー飲もうよ二人で。
ひとりの時間を愛してる
君との未来が見えた日曜日12時半
憧れのままでは終われない
きっとなんとかなるさ
ベランダにも春は来る
いま着たい服を私はいつも持っていない