昔描いた、オマケを期待する家庭的な異星人ちゃんです
6畳半の私の世界
積水ハウスさんの新プロジェクト #エシカル暮らすメイト のキービジュアルを描かせて頂きました! これからの暮らしを考えるクリエイティブユニットが、エシカルライフをハックするイベントも開催されます。 webページも公開中なのでぜひチェックしてみて下さい🏡 #エシカル https://t.co/tRqnF8SyWX
私たちなりの仲直りの合図
じわじわ夏は始まっている。 (再掲です~!)
今日は「いい家の日」らしいです。なので家、、って言うか部屋の絵。生活感のある部屋を描くのが好きです。
病み上がりの味噌汁
昨日の続きのようで、でもきっと新しい朝
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 特に見てもらったものを。
ボサッとしてないで、モーニングコーヒー飲もうよ二人で。
ひとりの時間を愛してる
君との未来が見えた日曜日12時半
憧れのままでは終われない
きっとなんとかなるさ
ベランダにも春は来る
いま着たい服を私はいつも持っていない