ツイマンガ
Toggle Menu
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
ここはおいしいアイスクリーム屋さんの落書き帳ですわ。 無断転載禁止ですわ。 pixiv本体は停止中で、こちらの方を使っておりますわよ↓ https://t.co/KNM1MySFv9
11622 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
4
23
2024-03-04T03:22:52.000Z
1
ざっくりキャラクターデザインしてみました。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
1
10
2024-02-26T23:51:05.000Z
1
ドラゴンカー◯ックス……3
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
3
13
2024-02-26T21:13:46.000Z
1
ドラゴンカー◯ックス……2
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
3
11
2024-02-26T15:49:21.000Z
1
ドラゴンカー◯ックス……
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
4
18
2024-02-26T01:31:50.000Z
1
今、ドラゴンカーなんたらを真面目に考えています……
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
2
7
2023-11-07T01:10:43.000Z
1
アンドロイド
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
13
49
2023-10-28T19:50:17.000Z
1
アンドロイド
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
1
12
2023-10-24T15:50:41.000Z
1
アンドロイド
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
14
38
2020-07-13T18:15:02.000Z
1
ミモレ丈で思い出しましたが、私の極度の偏見と狭い観測範囲では、オタクの擬態はこういった感じであります。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
160
178
2019-11-06T22:43:47.000Z
3
【おじさんからのお願い】 これは江戸の読本を模してつくった物です。ちょいとお聞きしますが、和本や崩し字等に親しんでおられる皆様、こちら読めますでしょうか? こういう絵を書くのですが文章に言及される事が少ないのです。 #読める人まで届けて ※時々書き間違えているけどしょうがないよね。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
5
15
2019-11-02T23:19:35.000Z
1
「萌え」という概念はまだ新しいので、萌えの解釈には個人差があり、どれが正解という事はまだ決まってないのです。各派がある状態ですね。 我が小田流の萌道は、小田萌豚を始めとする流派です。 「萌渡(もえわたる)野辺の遊びを知ぬれば、花のさかりもいかでまさらむ」が我々のスタンスです。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
1
13
2019-10-20T22:01:56.000Z
1
ちょいと閑話休題。 「いつも描いている顔の向きが一緒だね」 ↑コレ不思議に思っているんですよね。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
0
6
2019-06-04T00:30:02.000Z
4
パースの原理は簡単なので、説明してみました。 見てお分かりのように、通常は「無数の消失点が存在する」ので、 「1点透視の教室の中に、2点透視図法になった机、3点透視で描く部活道具」とか普通にあります。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
1
6
2019-05-30T23:51:39.000Z
1
あ、これ描けるんじゃ? と認識したら大体描く事が出来る と、思っております。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
2
13
2019-05-17T00:37:14.000Z
1
私、江戸時代人なんですが、paypayの仕組みはたぶんこうです。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
4
7
2018-08-28T16:25:37.000Z
4
洞田直衛門 天保年間上州に生る。武江にて画を習ひて読本・浮世絵を画くも、世情一転、維新の世に遅れじと西洋画を習ふ。明治20年、時空震に遭遇し、平成年間に出づ。オタクに目覚める。 ※気になった方は、pixivで「元ネタ見つけたシリーズ」検索すると沢山出ます。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
1
6
2018-07-16T21:19:03.000Z
1
最近知りました。漫画のフキダシこういう順番なんですね。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
0
3
2018-02-24T15:37:15.000Z
1
只今こんな感じです。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
2
8
2018-01-21T02:58:25.000Z
1
尊い感じを作ってみました。尊さを感じたらお使いください。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
1
8
2017-12-13T23:12:47.000Z
4
ご存知だと思うのですが、パースの原理はとても単純です。という話。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
0
4
2017-07-24T06:12:25.000Z
1
こういう昔懐かしい系のギャグマンガを考えておりました。 出会った時からクライマックス。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
4
11
2017-07-23T15:11:38.000Z
1
つらみ
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
1
3
2017-06-16T22:18:31.000Z
1
ところで、皆さんは普段、浮世絵(役者絵)どこから描きますか?私は右目からですがHOWTO本(役者似顔画早稽古)によると、鼻から描くのがはかどるそうですよ。
おいしいアイスクリーム屋さん
@kimikahonma
0
5
2016-12-09T01:25:20.000Z
1
錦絵にキャラ絵を導入し、更にこんにちは透視図法。という実験の途中であります。
1
...
9
10
11
12
13