イラストレーター、一次創作まんが。 画像の転載を禁じます。 Reproduction of images is prohibited.
ラフ二枚送って本日は閉店。
昔描いた子のリメイク、ずっとデザインの趣味が変わってないことにびっくりしてる。耳ヒレ+モヒカンが水生くんに受け継がれとる。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはよーございます。しっかり着込んで買い物行く!バイクに乗る時も冬用ジャケットに替えました。
いろいろな画材の使い手でござる。
拙者、画風に差が有りすぎる侍と申す
ファーとレザー!
おはよございます。あ~急に寒いな……暖かくして過ごして下さいね
#自作品のお気に入り四天王の画像を貼る_見た人もやる
悪魔・天使の小さいドローイング。カラーイラストボードにアクリル、水彩。縦12cm×横9cm各2000円(送料込み)リプライもしくはDMで声かけてくだされば伺います。
おはよございますおお、5700フォロワーさん…??ありがとうございます…まだの方はぜひフォローしてフォローしてフォローしてェ~
水彩のぷらくてぃすおや、この二人は?
#これを見た人はスリーショットを貼れ再放送させて~
クサカベさんの透明水彩、例の分離色のやつ綺麗だわ。
Icon
おはよございます。今日からコミッションの作品に取り掛かる予定。依頼などの相談はDMまで。
Man-Sheep MonsterHe suffers from static electricity.
おはようございます。ワンドロたくさんいいねもらってる…ありがとうございます。今日は現場へ。最終の仕上がりを確認。
#人外版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題お借りしました!「ふわふわから連想する人外」ウール100%ヒツジ獣人さん。冬は静電気がすごい。
北(North Lake)
フチまで美しく出来ました。
絵を描きたくなったが、余力が無いのだった…(^ω^#)寝て、起きてからにしましょう。
おはようございます。今日は納品しに行きます。よく働きますね。
今日も仕事絵を描く!
客観的に見て「より暖かく美しく可愛いものが多くの人に受け入れられるだろう」と思いはするけど、それはそれとして自分はそういうタイプではないと折り合いが付いている。