松本森男@matsumotomorio

    私は左利きですが、左右をとっさに判断するのが苦手です。一瞬迷います。それは左利きのせいと思ってました。でもフォロワーさんとのコメントのやり取りで知ったのですが、右利きのでも苦手な人はいるとのこと。案外そういう人多いのかもなあ、と。コンプレックスだったのでちょっと安心しました(笑)

    私は左利きですが、左右をとっさに判断するのが苦手です。一瞬迷います。それは左利きのせいと思ってました。でもフォロワーさんとのコメントのやり取りで知ったのですが、右利きのでも苦手な人はいるとのこと。案外そういう人多いのかもなあ、と。コンプレックスだったのでちょっと安心しました(笑)
    17702021年12月21日 20:52
    松本森男@matsumotomorio

    @5524kei いくつかありましたよねそういう話。スタンレーの魔女の一式陸攻もつぎはぎでしたよね。飛行機ですらないやつもあったし(笑)

    @5524kei いくつかありましたよねそういう話。スタンレーの魔女の一式陸攻もつぎはぎでしたよね。飛行機ですらないやつもあったし(笑)
    022021年12月29日 21:05
    松本森男@matsumotomorio

    @9wWAR5wxMwO7acc そばかす、いーですよねー。「ニナライカ」という漫画の主人公の友達の杉岡というキャラがよくて、そういうイメージもあります。って、マイナーだなあ(作者の方には失礼ですが、、)。いい漫画なのでお薦めですよ。

    @9wWAR5wxMwO7acc そばかす、いーですよねー。「ニナライカ」という漫画の主人公の友達の杉岡というキャラがよくて、そういうイメージもあります。って、マイナーだなあ(作者の方には失礼ですが、、)。いい漫画なのでお薦めですよ。
    012022年1月3日 13:45
    松本森男@matsumotomorio

    九七式自動砲はほんと好きです。で、教本も持ってます。古本屋で一山幾らになってるのをたまたま見つけたんです。確か1000円でした(安っ!)。書き込みもあるのでマジで装備してた兵隊さんのもの。戦車の標的図とかもあってスゲーっす。BTなんぞ生かして帰さん!(いやシャーマンがすぐそこに、、)

    九七式自動砲はほんと好きです。で、教本も持ってます。古本屋で一山幾らになってるのをたまたま見つけたんです。確か1000円でした(安っ!)。書き込みもあるのでマジで装備してた兵隊さんのもの。戦車の標的図とかもあってスゲーっす。BTなんぞ生かして帰さん!(いやシャーマンがすぐそこに、、)
    九七式自動砲はほんと好きです。で、教本も持ってます。古本屋で一山幾らになってるのをたまたま見つけたんです。確か1000円でした(安っ!)。書き込みもあるのでマジで装備してた兵隊さんのもの。戦車の標的図とかもあってスゲーっす。BTなんぞ生かして帰さん!(いやシャーマンがすぐそこに、、)
    九七式自動砲はほんと好きです。で、教本も持ってます。古本屋で一山幾らになってるのをたまたま見つけたんです。確か1000円でした(安っ!)。書き込みもあるのでマジで装備してた兵隊さんのもの。戦車の標的図とかもあってスゲーっす。BTなんぞ生かして帰さん!(いやシャーマンがすぐそこに、、)
    九七式自動砲はほんと好きです。で、教本も持ってます。古本屋で一山幾らになってるのをたまたま見つけたんです。確か1000円でした(安っ!)。書き込みもあるのでマジで装備してた兵隊さんのもの。戦車の標的図とかもあってスゲーっす。BTなんぞ生かして帰さん!(いやシャーマンがすぐそこに、、)
    0222022年1月5日 19:29
    松本森男@matsumotomorio

    これもアームズに投稿した絵。AR18Sを持つI○Aの女の子(コラコラコラ!)。受験勉強のとき行ってた図書館で借りたI○Aの本を読んで感銘を受けて描いたんす(借りんな、読むな!)シャツの文字は英語の辞書のですね(笑)。受験勉強の傍らこんな絵を描いて投稿してたんです。あー、懐かしい、、。

    これもアームズに投稿した絵。AR18Sを持つI○Aの女の子(コラコラコラ!)。受験勉強のとき行ってた図書館で借りたI○Aの本を読んで感銘を受けて描いたんす(借りんな、読むな!)シャツの文字は英語の辞書のですね(笑)。受験勉強の傍らこんな絵を描いて投稿してたんです。あー、懐かしい、、。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1202022年1月9日 22:20

作者のその他の人気の漫画

関連漫画