朱上 言(すがみ げん)です。ボーイズトイをこよなく愛する玩具オタク。ヒーロー玩具好きのあなたの生活をちょっとだけ豊かにする情報を発信したりしなかったり。サブアカウント→ @sugami_gen お絵描き用アカウント→ @sugamitsukuru
ウルトラアクションフィギュアのリニューアル版ゼロ、マジで購入必須の最強フィギュアです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
キングズウエポン、天面ボタン押しでの必殺技音については言及されてるけど各モードへの変形音や通常攻撃音については一切説明ないし、それらしいトリガーとかも見当たらないからマジで音声は必殺技音だけな可能性があるもし仮にそうだとしたらちょっと薄味すぎやしませんかね…?5500円だぜ…?
マジでかっこよすぎる
これが定価6000円なの普通に考えてクソお得だ…
そ、揃った…!アバタロウギアが…!
ギアトリンガーMEの馬鹿デカさをなんとか伝えたいんだけど、どう撮っても平面的なサイズ差しか伝わらないというか『塊』としての圧を伝えられないので悩ましい、マジで握った時の体感サイズは倍まである
ソフビヒーローくっそ頑張ってるじゃん…ボイトイの半額でこのクオリティが手に入るのすごい
勇動は色のついてる部分ほぼ全部シールっぽいんだけど、アクションヒーローは胸以外安定の色分けなのがボイトイならではの強みって感じあとは肩アーマーが一体化してたり膝アーマーが脛側に付いてたりと差別化点はいろいろあるっぽい
ゴッドトンボの背中にいい感じのH字ジョイントあるからゴッドカブトの武装時も武器余剰なしでマウントしておけそうだな
てかよく見たらスラッガー取れてるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!やば!!!!!!!!!!!!!
1/28、とりあえず買おうと思ってるものだけで1万円をゆうに超えてくるの邪悪だ…
定価が200円上乗せされてて割高感あるかもしれないけど、めちゃゴツくなってるおかげでそもそもの善行すら若干上がってて全体的なボリュームがダンチなので全然価格相応だと思う
ビフォーアフターコマンド自体は2人ともほぼデザイン同じなのに変化の度合いで並べた時の印象が全然違うの面白いなぁ
コマンドフォームのソフビ、いくらなんでもカッコよすぎ
激烈イケメン誕生してわろてる
ゴーストはソフビ映えするよね、という話
レイジングソードのセット部分、レーンに出っ張ってる造形があるのでコマンドツイン以外はセットできないかもしれない一応バックルにもセット用の切り込み自体はあるけど形状が特殊な気がするんだよな…「コマンドツインがこれ用の造形になってる」線が濃い気がする
タイクーンコマンドの写真見る感じオレンジのクリア部分はちゃんと透過してそうな雰囲気ある、その下に複眼造形があるかはわかんないけど…
ギーツとタイクーンのコマンド頭部だけ拝借してエントリーに着せればレイジングフォームもちゃんと再現できるのが良いよね
レイジングソードはまあ価格相応というか、やっぱり個別認識は無いみたい
コマンドツインバックルで一旦「デザイアドライバー」としてのデザインが完成したような感じはするそのくらい完璧なまとまり
コマンドツインバックル、この部分がヒンジ可動っぽいのでレバーみたいに動くのでは…?めっちゃかっこよくね????????
トイザらスの方の予約ページだとバックルを外した状態のもの公開されてるんだけどサイズはどうあれ等身バランスがかなり良くて楽しみなんだ
レイジングソードは発光するからボタン電池3つ、コマンドツインバックルは2つだと考えるとスピーカー穴のないオレンジ側のバックルは音声ユニットの入ってない無垢っぽいな(レイジングソードに挿してるのもユニット入ってるっぽい青の方だし)