朱上 言(すがみ げん)です。ボーイズトイをこよなく愛する玩具オタク。ヒーロー玩具好きのあなたの生活をちょっとだけ豊かにする情報を発信したりしなかったり。サブアカウント→ @sugami_gen お絵描き用アカウント→ @sugamitsukuru
ああああああリボルブチェンジフィギュア楽しいいいいいいいきい
RCFエントリーも良いね
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう奇しくもいちかちゃんに始まりいちかちゃんに終わる1年だった(いや今年もまだまだ描くだろうけど)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
毎年恒例のバス缶、普通は1号2号ライダーと初期派生フォームってパターンが多いんだけどギーツはなぜかタイクーンがいない上に選ばれてる派生フォームがよりによってマグナムフォームなせいで「全面にびっしりと基本フォームが敷き詰められてる」みたいに見えるの面白すぎる
スパイダーガジェット四天王
フィーバースロットレイズバックル、どの宣材写真でも出目がまったく見えないようになってるのが謎
怪傑ソノの誕生日を祝う絵、あるよ
最終合体(と思われる形態)でこの立ち姿…「ドンブラのロボシリーズが作り出した何か」の大きさをみにしみて感じる
フォームの組み合わせに自由度がありすぎるから意識してなかったけど、こう並べると途端に「初期3形態」的な趣が出てくるの面白い
バッファのソフビ、ドチャクソかっけえですわ〜〜〜〜〜
#フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負けこれは圧倒的にゴールデンタイム一番好きなアニメなのに好きな人見たことないし、知ってる人すら片手で数えられるくらいしか出会ったことない
本来のマグナムシューター40Xの発売日ならゾンビブレイカーと被ってたのか…というか普通にゾンビブレイカーと発売日間違えてた説ある
ギーツのゾンビマジでいいよなぁ、めちゃくちゃ印象変わる
微妙に一瞬「色少なくね?」ってなるけど比べてみるとけっこう頑張ってるのがわかる、不足感は多分肩の紫ラインと襟周りの色の少なさのせいなんだろうな
なんかこう…これは…何…?
確かにクセはあるけど十分動くなぁ
かんじぃさん21歳の誕生日おめでとう!!!!!!
お前メッキVerやないかい!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
1話見てこの辺欲しくなるの意外すぎる
これはフィギュアーツサイズ完全確定ですねぇ
1年以上の時を経て描いた、いちやさんにリクエストしてもらった森久保を(倒置法)
リボルブオン、大型バックルつけるとベルト台座一つでは到底太刀打ちできないので気をつけるんだぞ…!
気づけば恒例になっていたスマホ玩具