何でもデフォルメしちゃう病の絵描き。 主にアークナイツやブルアカ描いております( ˘ω˘ ) 絵の無断転載および無断使用(AI学習も含む)はおやめください。(Please don't use my art without permission.) skeb→https://t.co/TGdQtDS6zv
寮舎に段ボールを設置すると稀に発生するイベント(嘘) #アズールレーン
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい ちみっこいアズレンばっかり描いてます( ˘ω˘ )
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
山城の神楽を特等席で見たい今日この頃( ˘ω˘ ) #アズールレーン
大胆すぎるZ46ちゃん( ˘ω˘ ) #アズールレーン
【再掲】ビスマルク復刻ということで( ˘ω˘ )
【再掲】土佐ちゃんに似顔絵を描いてもらいました( ˘ω˘ ) #アズールレーン
エンプラちゃんにレシピを教えたのはヴェスタルです。誰が何と言おうとヴェスタルです( ˘ω˘ ) #アズールレーン
【再掲】これには指揮官もニッコリ(^ω^) #アズールレーン
このあと滅茶苦茶チェスやった。 ついでに全勝した( ˘ω˘ ) #アズールレーン
こんなに可愛いハウさんがまだうちにいないって本当ですか!!?!(';ω;`) #アズールレーン
#今月描いた絵を晒そう 今月終わるの早すぎませんか???
#進化してたらRT見た人もする ←2018 2020→ 突然変異その2( ˘ω˘ )
おまけ(^ω^)
ハーマイオニー、最近ハリ〇タ見たんだって( ˘ω˘ ) #アズールレーン
表情コロコロ夕立ちゃん、可愛い( ˘ω˘ ) #アズールレーン
#デフォルメ絵を流してデフォルメ民を増やそう デフォルメは……良いですぞ( ˘ω˘ )
この後滅茶苦茶もちもちしたった( ˘ω˘ ) #アズールレーン
#進化してたらRT見た人もする ←四年前 最近→ 絵柄変わりすぎて進化というよりもはや突然変異( ˘ω˘ )
#今月描いた絵を晒そう 今月は7枚(差分込み28枚) もう少し生産性上げたいです( ˘ω˘ )
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる 赤面が強すぎる!!(そして一昨日上げたばかりなのにランクインしてくるにくすべぇ…)
テンパるとリトル化するグラーフさん( ˘ω˘ ) #アズールレーン
姉が攻略されたら次は妹。ここ、テストに出ます( ˘ω˘ ) #アズールレーン
築城、登頂ときたら次は食レポと予想( ˘ω˘ ) #アズールレーン
その後のビスマルクさん( ˘ω˘ ) #アズールレーン