何でもデフォルメしちゃう病の絵描き。 主にアークナイツやブルアカ描いております( ˘ω˘ ) 絵の無断転載および無断使用(AI学習も含む)はおやめください。(Please don't use my art without permission.) skeb→https://t.co/TGdQtDS6zv
日本で伸びているとのことで、宣伝を。 普段からデフォルメイラストばかり描いています( ˘ω˘ )
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい ちっこいのばっかり描いてます( ˘ω˘ )
乙女なエンプラちゃん( ˘ω˘ ) #アズールレーン
花月ちゃんと梨農園に遊びに行ったお話。 夏は梨の美味しい季節ですね( ˘ω˘ ) #アズールレーン
なお作戦は失敗に終わった模様( ˘ω˘ ) #アークナイツ
(2/2)
皆様、6月が迫ってまいりました。指輪の準備はよろしいでしょうか?(1/2) (雪風台詞多いうえに表情も豊かなんです。とっても可愛いのですが……ちかれた(`、3_ヽ)_) #アズールレーン
「どうしてなんだろうな、ドクター」 フロストリーフちゃんの安息地になりたい( ˘ω˘ ) #アークナイツ
土佐さんが似顔絵を描いてくれるというので頼んだら丸一日掛かったという話です。可愛い( ˘ω˘ ) #アズールレーン
#アズステ投稿 #アズステ創作 #アズールレーン タグのつけ忘れをご指摘頂いたので、再度投稿させていただきます(:3_ヽ)_
#うるせえ俺は神絵師だフォローしろ と、堂々と言えるだけの絵師になりたいです('・ω・`)
土佐さんに貢ぎ物はしました…あとはお迎えするだけです。(ついでに花月ちゃんに初アイスを奢ってきました) #アズールレーン
超偏食なエンプラちゃんが食の喜びに目覚めて、自炊チャレンジしたりハンバーガーもしゃったりするまで・*・:≡( ε:) #アズールレーン
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる 左が2年前。絵柄が違いすぎてツラい……絵描きの古傷を抉る恐ろしいタグです_(:3 」∠)_
#いつかいい絵を描くのでいまのうちにフォローしてください これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いします('・ω・`)
#いい絵を描くのでフォローしてください 主に椛やらアズレンやらをちみっこく描いてます(ノ)・ ω・(ヾ)
「ベルとデートしたあとにソファでくつろいでいたら布団代わりに彼女が掛かってきた。 私の顔を見てなんだか微笑んでいたようにも見えたが、聞いてもごまかされてしまった。 私がプロポーズすることに気付いていたのだと知ったのは、彼女と結婚してしばらく経ってからだった」 #アズールレーン
#ハッピーバレンタイン 皆さん、バレンタインに甘いチョコレートパフェなんていかがでしょうか。当店では本日限定で「ちょこもみパフェ」を販売しております(`・ω・')ゞ
「たまには…指揮官とおんなじものが飲みたい、です」 と綾波に言われたので奢ってあげたら気に入ってくれた ٩( 'ω' )و (久しぶりに描いたので感覚取り戻すの滅茶苦茶大変でした…) #アズールレーン
この前文ちゃんに教えてもらったのですが、うちの椛は幻想郷に居た頃もカッコいい系というより可愛い系だったそうです。 以下、帰宅して布団に辿り着く前に力尽きた椛ちゃん。 (提供、文ちゃん(`・ω・')ゞ)
この子たちがpixivにてブクマ300以上をいただきました! ありがとうございます(`・ω・')ゞ
【自己紹介】 普段からこんなんばっかり描いています( ,,`・ω・') 割合は7椛:3他くらいです。
意地でもカ〇リーメイトが食べたいエンプラちゃん VS 絶対朝食食べさせるベルファスト 結果はこちら↓ #アズールレーン
皆さんメリークリスマスです? 私のところにも、ちょっと早いですがサンタさんが来てくれたようで、朝起きたらこんなプレゼントが枕元に置かれておりました! ……私が頼んだの、羽毛布団なんですけどね(/・ω・(ヾ)