何でもデフォルメしちゃう病の絵描き。 主にアークナイツやブルアカ描いております( ˘ω˘ ) 絵の無断転載および無断使用(AI学習も含む)はおやめください。(Please don't use my art without permission.) skeb→https://t.co/TGdQtDS6zv

37186 フォロワー
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 1515472020年6月4日 18:24

日本で伸びているとのことで、宣伝を。 普段からデフォルメイラストばかり描いています( ˘ω˘ )

べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 3759852020年5月28日 04:22

#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい ちっこいのばっかり描いてます( ˘ω˘ )

べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 89227802020年5月27日 06:02
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 50215092020年5月23日 05:45

花月ちゃんと梨農園に遊びに行ったお話。 夏は梨の美味しい季節ですね( ˘ω˘ ) #アズールレーン

花月ちゃんと梨農園に遊びに行ったお話。
夏は梨の美味しい季節ですね( ˘ω˘ )
#アズールレーン
花月ちゃんと梨農園に遊びに行ったお話。
夏は梨の美味しい季節ですね( ˘ω˘ )
#アズールレーン
花月ちゃんと梨農園に遊びに行ったお話。
夏は梨の美味しい季節ですね( ˘ω˘ )
#アズールレーン
花月ちゃんと梨農園に遊びに行ったお話。
夏は梨の美味しい季節ですね( ˘ω˘ )
#アズールレーン
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 34012532020年5月19日 06:22

なお作戦は失敗に終わった模様( ˘ω˘ ) #アークナイツ

なお作戦は失敗に終わった模様( ˘ω˘ )
#アークナイツ
なお作戦は失敗に終わった模様( ˘ω˘ )
#アークナイツ
なお作戦は失敗に終わった模様( ˘ω˘ )
#アークナイツ
なお作戦は失敗に終わった模様( ˘ω˘ )
#アークナイツ
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 60618502020年5月10日 03:58

皆様、6月が迫ってまいりました。指輪の準備はよろしいでしょうか?(1/2) (雪風台詞多いうえに表情も豊かなんです。とっても可愛いのですが……ちかれた(`、3_ヽ)_) #アズールレーン

べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 56417732020年5月6日 04:48

「どうしてなんだろうな、ドクター」 フロストリーフちゃんの安息地になりたい( ˘ω˘ ) #アークナイツ

「どうしてなんだろうな、ドクター」

フロストリーフちゃんの安息地になりたい( ˘ω˘ )
#アークナイツ
「どうしてなんだろうな、ドクター」

フロストリーフちゃんの安息地になりたい( ˘ω˘ )
#アークナイツ
「どうしてなんだろうな、ドクター」

フロストリーフちゃんの安息地になりたい( ˘ω˘ )
#アークナイツ
「どうしてなんだろうな、ドクター」

フロストリーフちゃんの安息地になりたい( ˘ω˘ )
#アークナイツ
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 82628482020年5月2日 04:26

土佐さんが似顔絵を描いてくれるというので頼んだら丸一日掛かったという話です。可愛い( ˘ω˘ ) #アズールレーン

べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 1978042020年5月1日 21:24

#アズステ投稿 #アズステ創作 #アズールレーン タグのつけ忘れをご指摘頂いたので、再度投稿させていただきます(:3_ヽ)_

#アズステ投稿 #アズステ創作 
#アズールレーン
タグのつけ忘れをご指摘頂いたので、再度投稿させていただきます(:3_ヽ)_
#アズステ投稿 #アズステ創作 
#アズールレーン
タグのつけ忘れをご指摘頂いたので、再度投稿させていただきます(:3_ヽ)_
#アズステ投稿 #アズステ創作 
#アズールレーン
タグのつけ忘れをご指摘頂いたので、再度投稿させていただきます(:3_ヽ)_
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 35112312020年4月29日 04:39

#うるせえ俺は神絵師だフォローしろ と、堂々と言えるだけの絵師になりたいです('・ω・`)

べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 66121852020年4月27日 03:59

土佐さんに貢ぎ物はしました…あとはお迎えするだけです。(ついでに花月ちゃんに初アイスを奢ってきました) #アズールレーン

べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 78326152020年4月22日 06:15

超偏食なエンプラちゃんが食の喜びに目覚めて、自炊チャレンジしたりハンバーガーもしゃったりするまで・*・:≡( ε:) #アズールレーン

超偏食なエンプラちゃんが食の喜びに目覚めて、自炊チャレンジしたりハンバーガーもしゃったりするまで・*・:≡( ε:)
#アズールレーン
超偏食なエンプラちゃんが食の喜びに目覚めて、自炊チャレンジしたりハンバーガーもしゃったりするまで・*・:≡( ε:)
#アズールレーン
超偏食なエンプラちゃんが食の喜びに目覚めて、自炊チャレンジしたりハンバーガーもしゃったりするまで・*・:≡( ε:)
#アズールレーン
超偏食なエンプラちゃんが食の喜びに目覚めて、自炊チャレンジしたりハンバーガーもしゃったりするまで・*・:≡( ε:)
#アズールレーン
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 1183672020年4月1日 00:52

#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる 左が2年前。絵柄が違いすぎてツラい……絵描きの古傷を抉る恐ろしいタグです_(:3 」∠)_

べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 1213142020年3月1日 00:48

#いつかいい絵を描くのでいまのうちにフォローしてください これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いします('・ω・`)

べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 2466912020年2月25日 03:56

#いい絵を描くのでフォローしてください 主に椛やらアズレンやらをちみっこく描いてます(ノ)・ ω・(ヾ)

#いい絵を描くのでフォローしてください
主に椛やらアズレンやらをちみっこく描いてます(ノ)・ ω・(ヾ)
#いい絵を描くのでフォローしてください
主に椛やらアズレンやらをちみっこく描いてます(ノ)・ ω・(ヾ)
#いい絵を描くのでフォローしてください
主に椛やらアズレンやらをちみっこく描いてます(ノ)・ ω・(ヾ)
#いい絵を描くのでフォローしてください
主に椛やらアズレンやらをちみっこく描いてます(ノ)・ ω・(ヾ)
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 1865092020年2月20日 04:26

「ベルとデートしたあとにソファでくつろいでいたら布団代わりに彼女が掛かってきた。 私の顔を見てなんだか微笑んでいたようにも見えたが、聞いてもごまかされてしまった。 私がプロポーズすることに気付いていたのだと知ったのは、彼女と結婚してしばらく経ってからだった」 #アズールレーン

べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 1333552020年2月14日 23:03

#ハッピーバレンタイン 皆さん、バレンタインに甘いチョコレートパフェなんていかがでしょうか。当店では本日限定で「ちょこもみパフェ」を販売しております(`・ω・')ゞ

#ハッピーバレンタイン
皆さん、バレンタインに甘いチョコレートパフェなんていかがでしょうか。当店では本日限定で「ちょこもみパフェ」を販売しております(`・ω・')ゞ
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 2868062020年1月27日 08:17

「たまには…指揮官とおんなじものが飲みたい、です」 と綾波に言われたので奢ってあげたら気に入ってくれた ٩( 'ω' )و (久しぶりに描いたので感覚取り戻すの滅茶苦茶大変でした…) #アズールレーン

「たまには…指揮官とおんなじものが飲みたい、です」
と綾波に言われたので奢ってあげたら気に入ってくれた
٩( 'ω' )و

(久しぶりに描いたので感覚取り戻すの滅茶苦茶大変でした…)
#アズールレーン
「たまには…指揮官とおんなじものが飲みたい、です」
と綾波に言われたので奢ってあげたら気に入ってくれた
٩( 'ω' )و

(久しぶりに描いたので感覚取り戻すの滅茶苦茶大変でした…)
#アズールレーン
「たまには…指揮官とおんなじものが飲みたい、です」
と綾波に言われたので奢ってあげたら気に入ってくれた
٩( 'ω' )و

(久しぶりに描いたので感覚取り戻すの滅茶苦茶大変でした…)
#アズールレーン
「たまには…指揮官とおんなじものが飲みたい、です」
と綾波に言われたので奢ってあげたら気に入ってくれた
٩( 'ω' )و

(久しぶりに描いたので感覚取り戻すの滅茶苦茶大変でした…)
#アズールレーン
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 1643922020年1月12日 06:56

この前文ちゃんに教えてもらったのですが、うちの椛は幻想郷に居た頃もカッコいい系というより可愛い系だったそうです。 以下、帰宅して布団に辿り着く前に力尽きた椛ちゃん。 (提供、文ちゃん(`・ω・')ゞ)

べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 692372020年1月10日 06:24

この子たちがpixivにてブクマ300以上をいただきました! ありがとうございます(`・ω・')ゞ

べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 1263582020年1月6日 08:25

【自己紹介】 普段からこんなんばっかり描いています( ,,`・ω・') 割合は7椛:3他くらいです。

べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 47813812020年1月6日 05:05

意地でもカ〇リーメイトが食べたいエンプラちゃん VS 絶対朝食食べさせるベルファスト 結果はこちら↓ #アズールレーン

意地でもカ〇リーメイトが食べたいエンプラちゃん
VS
絶対朝食食べさせるベルファスト

結果はこちら↓
#アズールレーン
意地でもカ〇リーメイトが食べたいエンプラちゃん
VS
絶対朝食食べさせるベルファスト

結果はこちら↓
#アズールレーン
意地でもカ〇リーメイトが食べたいエンプラちゃん
VS
絶対朝食食べさせるベルファスト

結果はこちら↓
#アズールレーン
べにじか(紅鹿)@chimi_benizika 1322912019年12月25日 05:02

皆さんメリークリスマスです? 私のところにも、ちょっと早いですがサンタさんが来てくれたようで、朝起きたらこんなプレゼントが枕元に置かれておりました! ……私が頼んだの、羽毛布団なんですけどね(/・ω・(ヾ)