いつもありがとうございます! 絵とか描いてます。 よろしくお願いします! 【skeb】https://t.co/ENCL4APBlm
#古いけど今も好きな自分の絵
ちょっと色調整して個別です。 #艦これ
#あなたのTLに重巡を
ウインクさせたら「これだ!」ってなったんで再掲させてください! #金剛 #艦これ
反転したらしっくりしました! #金剛 #艦これ
金剛さんwip! 今日はここまで。
#アイネスフウジン生誕祭2022 #ウマ娘 アイネスフウジンが推しでございます。おめでとうございます!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#自分が何度も投稿してしまう画像 もう2年くらい前だけど、この金剛は未だに投稿してます。
skeb納品いたしました! 本当にありがとうございました! #skeb #艦これ #川内
#4月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 川内さん多め人です! よろしく!
ヘッダー用に少し修正。
川内さん! #艦これ #川内
#百鬼絵巻 リクエストいただきました! ホロライブ百鬼あやめさんです! 本当にありがとうございます!
那珂ちゃん進水日おめでとう! なかぴょい!(再掲)
#三連休はフォロワーさんが増える 三連休じゃなかったけどマジ仕事がんばったからタグ乗らせてください!
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン この活字好きそうな北上さんは個人的にかなり気に入ってます。
#百鬼絵巻 リクエストいただきました。本当にありがとうございます! 百鬼あやめさんです!
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 割とあっさりした夕立でした。
川内さんフルバーション! #艦これ #川内
夜戦を経て川内さん完成! #川内 #艦これ
長波様ご進水日おめでとうございます! この間上げたのを再修正。 #長波 #艦これ
うっしゃ、川内さん仮塗してみたら結構いい感じになったぞ!
#今月描いた絵を晒そう 今月はこの3枚ですね。
長波様、目の位置修正。