いつもありがとうございます! 絵とか描いてます。 よろしくお願いします! 【skeb】https://t.co/ENCL4APBlm
川内さん表情を明るく。 #川内 #艦これ
ダイワスカーレット #ウマ娘 #ダイワスカーレット
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
由良さんご進水日おめでとうございます!
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品 この川内さんから艦これ絵を描くのが凄く増えた。
#性癖1つ晒していいねされたら続行見た人もやる 今まで脚だと思っていたが最近肩だという事に気付いた。
川内さん完成! #艦これ #川内
昨日はツインテールの日だったのですね!
#今月描いた絵を晒そう 2022年度最初です。割合は艦これが多いな。
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン 振り返ると個人的にこの塗り方はかなり好きだった。
#絵柄が好みって人にフォローされたい 艦これ多めで描いてます! よろしくお願いたします!
#キャラデザや衣装がめちゃくちゃ秀逸だと思うキャラ これは金剛。無駄がない。
金剛さん! #金剛 #艦これ
やっぱ脚を隠すのは勿体ないので元サイズ版です! あとちょっと調整しました。 #アイネスフウジン #ウマ娘
#年の瀬に渾身のイラスト晒すのでフォローしてください やっぱ今年はこの1枚に尽きる!
今月2枚目の北上さん。 #北上 #艦これ
高雄さん完成! #高雄 #艦これ
高雄さん仮塗りです。
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 残り15日、塗り替える一枚ができるのか!? しかし9割がた艦これ描いてたな。
榛名さん進水日おめでとうございます! 以前描かせていただいた榛名さんです。 #艦これ #榛名
カットなし、修正しました。 #艦これ #川内
川内参上 #艦これ #川内
進水日おめでとうございます! #神通
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう 丁度全身の金剛さんを描いてました。 ⇐去年10月 今年11月⇒
#艦これ #北上 ありがとね