うゆう ぱこ │ のんびり絵を描いてます。トマトが好き。│ 通販▶︎ https://t.co/V9UI8OG6CI │ 何かありましたらDMまたはこちらまで▶︎milcolpon@gmail.com
ありったけの気持ちを君にあげる
久々にマステ使いました。
?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
可愛いだけの私じゃないの。
とってもトマトフル?
『くだらないこんな僕に余命宣告だ』
トマトチックな1年になりますように〜?
あけましておめでとうございます??
ばいばい、元気で。
馬鹿だなぁ。
『寝坊』
寒いね〜っ
『贈り物』
遅刻だよ〜!
インスタに載せてる昔の絵の一部なんですがこれの全体絵をどこに保存したか記憶がなく...とても悲しい...
『 青春 』
はぁ。まだかなー
ねぇ、おいてくよ。
ちゃんと言ったもん勝ちの世界だから、僕はこんなに失ったんだ。
大嫌いで終わらせれるなら、
Summer vacation
キラキラの文字盤がまるで夏の浜辺のよう。なんて素敵だろう。 『少しくらいはしゃいでもいいよね』 @aletteblanc_jp #aletteblanc #アレットブラン https://t.co/ahEqCsgapG
トマトちゃん、Summer??