うゆう ぱこ │ のんびり絵を描いてます。トマトが好き。│ 通販▶︎ https://t.co/V9UI8OG6CI │ 何かありましたらDMまたはこちらまで▶︎milcolpon@gmail.com
ハムチーズ?
君のそういうところが嫌いだ。
オムライス食べたい?
大丈夫って言ってほしかっただけ。
『救ってくれよこんな世界くらい』
僕には何もないのだ。
色んな想いよ、解けてしまえ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ずっと描けずに止まってたので少し進めました...
??MerryX'mas??
消えぬ想いは泡となりて。
「たったひとつだけ ありがとう」
「おかえりの冬を一緒に聴こう」