お絵描きアカウント。翡翠(カワセミ)と申します。日常ツイ有りたまに絵以外上げる。気になった方無言フォロー失礼します。無断転載・自作発言・AI学習ダメゼッタイ。アイコン使用などは許可してません。毎週土曜22時頃スペース開いてるよよかったら聴きに来てね✨✨詳しくはプロフカードへ(たまに更新します)
メジステお疲れ様でした! いや〜めっちゃ楽しかった! ご挨拶もできたし素敵グッズも買えたし満足!差し入れもありがとうございました! シールしか渡せてないの申し訳ない…! 4枚目はカフェで描きました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
メジロ家ステッカー届いた! 10cmで注文したけどめっちゃでかい! わたくしのスマホ(iPhone14)と比較ですわ〜! メジステでお渡しする予定なので欲しい方差し上げますわね〜
雑ラクガキ〜〜〜ィェ
う゛〜〜
ゆっくりしていってね!!
メジロ家色塗り終わった〜 上手くいけばこんな感じになる予定 明日色トレスして入稿します
あやや射命丸
#24時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ デフォルメが多いです(たまに頭身高め) ウマ娘が多いですが最近東方やFGOなども描いてますよろしくお願いします
あわわ
会長ハイライトないver.ですわよ〜どっちがいいかな
ビリビリ
ラモさま
ラクガキ純狐さんと妖夢ちゃん リクエストありがとうございました
これはどこかで登場させる予定のウインバリアシオンちゃん
メイドの日と言うことで去年のメイドンナさん再掲失礼します
か、顔がめっちゃ好みのシャカール描けた…(気がするワーオ)明日出来たら上げます私は寝ます
これは昨日犬っぽいと言われたシャカール
相互さんにプレゼントした一足お先の夏満喫ライスちゃん
アーモンドアイちゃん
アーモンドアイちゃん(途中)
ラクガキデジモン〜
ラクガキクリスエス
エースお誕生日おめでとう〜〜!!!(2日遅れ)#カツラギエース生誕祭2025
絵描いてたデータなんか知らんけど消えちゃったから代わりにおきにのデフォルメエース再掲するね可愛いじゃろ←