お絵描きアカウント。翡翠(カワセミ)と申します。日常ツイ有りたまに絵以外上げる。気になった方無言フォロー失礼します。無断転載・自作発言・AI学習ダメゼッタイ。アイコン使用などは許可してません。毎週土曜22時頃スペース開いてるよよかったら聴きに来てね✨✨詳しくはプロフカードへ(たまに更新します)
サイズが大きい勝負服でも特に支障がなさそうなウマ娘チャンたち
20分じゃあんま描けんかった…!あ!ブライアンお鼻テープのレイヤー消えてる!
サイズが大きい勝負服vol.2
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
サイズが大きい勝負服
リクエストは描かないと言ったなあれは嘘だ!3人しか描けなかったごめん!
ゴルシちゃん
ジュースおいしいね
頑張ります※トレーナーパピーチャン化注意
今日からパピーチャンになります
タイシンチャン
唐突やけど皆さんが描いたカツラギエースが見たいですもしよかったらお気に入りのエースサン見せてくれると嬉しいな 因みに私はこのエースサンお気に入り
シュヴァルグランチャン
シュヴァルチャン実装おめでとう
スグリくん描いたよ
クリスマス絵のラフでござい
イエーイシャンデラ
#これを見た人はだまって去年の12月の画像をはる
タボチャン描いてる( ˘ω˘ )
#これを見たやつは寝ている画像をあげろ
もう少しで完成するカフェちゃん周りにあと何人か描く予定
ウマ娘×お馬さんシリーズ本にするならどっちの絵柄で見たいです?いつか作るかもなので参考にさせてくださいリプにアンケート取るのでよかったら投票よろしくお願いします
これは紙を切るゴルシちゃん
私服イナリリクエストありがとうございました
#私のイラストから滲み出る性癖ってなんだと思いますかホーン興味がありますねあります?