ベーコン⚔️@bacon831uiui

⚔️白銀聖騎士団見習い⚔️ ノエル団長推しております💪 🐮牛の歩みも千里🐮 まったりゆっくり推し事楽しんでます たまにイラストも描いたりしてます みんなで仲良く楽しみましょ୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

1856 フォロワー
ベーコン⚔️@bacon831uiui 092025年5月14日 11:58

皆さんこんにちは⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾ この前10数年ぶりにディズニーシー行ってきてめっちゃ楽しかった ご飯も美味しいし、絶叫系もビビりながらも楽しめた この思い出を胸に今日も仕事がんばるど!皆さんも無理なく〜

皆さんこんにちは⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾ この前10数年ぶりにディズニーシー行ってきてめっちゃ楽しかった ご飯も美味しいし、絶叫系もビビりながらも楽しめた この思い出を胸に今日も仕事がんばるど!皆さんも無理なく〜
皆さんこんにちは⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾ この前10数年ぶりにディズニーシー行ってきてめっちゃ楽しかった ご飯も美味しいし、絶叫系もビビりながらも楽しめた この思い出を胸に今日も仕事がんばるど!皆さんも無理なく〜
皆さんこんにちは⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾ この前10数年ぶりにディズニーシー行ってきてめっちゃ楽しかった ご飯も美味しいし、絶叫系もビビりながらも楽しめた この思い出を胸に今日も仕事がんばるど!皆さんも無理なく〜
ベーコン⚔️@bacon831uiui 482024年1月15日 19:22

あけましておめでとう めっちゃ遅れました( ˘ω˘) 今年も笑顔あふれる1年に〜 #山黒音玄 #あおぎり高校美術部

ベーコン⚔️@bacon831uiui 002023年12月27日 01:02

ねくろちこんばんは〜( ˘ω˘)今日はさ行お疲れ様ですよ〜自分はお休みだったのでグッズ買いに行ってましたちな、缶バッチねくろち当たったよしっかり飾りますねでは明日のコラボも楽しみにしてますおやすみなさい#山黒音玄

ベーコン⚔️@bacon831uiui 002023年12月11日 19:31

ねくろち描いてみました( ˘ω˘) #山黒音玄 #あおぎり高校美術部

ねくろち描いてみました( ˘ω˘)  #山黒音玄 #あおぎり高校美術部
ベーコン⚔️@bacon831uiui 012023年9月9日 10:31
ベーコン⚔️@bacon831uiui 022023年9月1日 21:50

ここの躍動感好きw

ここの躍動感好きw
ベーコン⚔️@bacon831uiui 012023年9月1日 21:10

だんちょおつまっする!お休み前の配信ありがとう!寝起きヤシの木歌ってみたもめっちゃよかった!MV可愛くて笑ったwいっぱいききますゆっくりまったりと休んでリフレッシュしてねでは、またねだんちょ#ノエルーム

ベーコン⚔️@bacon831uiui 022023年9月1日 16:42

wwwwww空気読みだとこまるんこんな感じになるのはたしかだけどおもしろいなぁ#栗駒こまる

wwwwww空気読みだとこまるんこんな感じになるのはたしかだけどおもしろいなぁ#栗駒こまる
ベーコン⚔️@bacon831uiui 022023年8月27日 17:02

こまるん新衣装お披露目ライブふぁいとーだよまろん組みんなついておりますので、いっぱい楽しもうね#栗駒こまる#こまるんあーと#こまる新衣装らいぶ

ベーコン⚔️@bacon831uiui 122023年8月14日 10:41

おはようございます 今日もバイトです 昨日アップしたこまるんのお祝いイラスト自分的には今まで描いた中で1番可愛く描けたと満足しております! 愛とノリと勢いで描いてるので、うまく描けるように勉強しよう周年配信も楽しみ 今日も良き1日に

ベーコン⚔️@bacon831uiui 002023年8月14日 00:03

こまるん2周年おめでとう いつも癒しと笑いをありがとう これからも応援していくよ 大好きです #栗駒こまる2周年記念 #栗駒こまる #こまるんあーと

ベーコン⚔️@bacon831uiui 002023年8月6日 03:29

こまるん初のオリ曲おめでとう めっちゃ可愛くてくせになる 同時視聴もできて嬉しかった! スパチャ読みも楽しいから最後まで見たかったのですが、お仕事朝からなのでアーカイブで続きは見ますね! 本当にめでたい このあとも楽しんでね #栗駒こまる

ベーコン⚔️@bacon831uiui 012023年7月30日 19:58

歌枠聴きながらコメントしつつ 描いたツインテこまるん 初期こまるんもツインテでしたな 今度ガッツリ描こう #栗駒こまる #こまるんあーと

ベーコン⚔️@bacon831uiui 072023年7月18日 08:09

おはようございます なんか久々だぁ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠ 聴くの遅れて今、astro聴いたけどめっちゃよかったぁ 歌詞も曲も最高だったし、この3人の組み合わせにしたの本当に神です 今日も面接いっぱいいってきます みなさんも良き1日に

おはようございます なんか久々だぁ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠ 聴くの遅れて今、astro聴いたけどめっちゃよかったぁ 歌詞も曲も最高だったし、この3人の組み合わせにしたの本当に神です 今日も面接いっぱいいってきます みなさんも良き1日に
ベーコン⚔️@bacon831uiui 012023年6月25日 17:13

サンデーマッスル見てから寝落ちしてましたおきた 最近あんましTwitterやってないけど、推し事はコソコソとしております缶バッチマジでないんだが 仕事は色々ありまして、 今は無職なのだぁ みんな!色々あったり辛かったりあると思うけど、無理なく 推し事楽しんでいこぉ

サンデーマッスル見てから寝落ちしてましたおきた 最近あんましTwitterやってないけど、推し事はコソコソとしております缶バッチマジでないんだが 仕事は色々ありまして、 今は無職なのだぁ みんな!色々あったり辛かったりあると思うけど、無理なく 推し事楽しんでいこぉ
ベーコン⚔️@bacon831uiui 082023年5月25日 09:47

おはようございます 昨日はお仕事お昼までだったのでアキバのGiGO行ってきました!たいやきはだんちょとふーたんでしたたいやき3個までなのがキツいぜ アニメイトよって、夜はだんちょとの同時視聴と楽しき1日でした!今日はゼルダ途中からになるけど楽しみ! 今日も1日がんばりまっする

ベーコン⚔️@bacon831uiui 012023年5月8日 09:11

おはようございます 職場からです 昨日はサンデーマッスル ノエフレスプラと楽しい時間をすごせました 朝からだんちょのツイートも助かりまっする 連休だった方も今日からお仕事だと思いますがいい感じにやってきましょ〜

おはようございます 職場からです 昨日はサンデーマッスル ノエフレスプラと楽しい時間をすごせました 朝からだんちょのツイートも助かりまっする 連休だった方も今日からお仕事だと思いますがいい感じにやってきましょ〜
ベーコン⚔️@bacon831uiui 002023年5月7日 12:55

おはこんにちは 先ほどまでお仕事しながらサンデーマッスル聞いてました GW…自分は仕事で実感なかったですが連休最終日の方々はゆっくりとですよ あと昨日はマリオ大会!ダクソ2(アーカイブ)とめっちゃおもしろかった! 午後もまったりとがんばっていきましょうね! 良き一日を

ベーコン⚔️@bacon831uiui 032023年4月8日 09:38

おはようございます昨日、だんちょ元気そうでよかった!Qリマスターも雑談もたのしかったし、良き時間でしたでは、今日もお仕事なんとかがんばってきますみなさんも良き一日に

おはようございます昨日、だんちょ元気そうでよかった!Qリマスターも雑談もたのしかったし、良き時間でしたでは、今日もお仕事なんとかがんばってきますみなさんも良き一日に
ベーコン⚔️@bacon831uiui 1322023年3月18日 18:22

りんどん!りんどん!だんちょ最高だったぁ#ひろがるホロライブDAY1

ベーコン⚔️@bacon831uiui 0282023年3月15日 14:45

お昼ごはんは、日高屋のピリ辛とんこつネギラーメンこれもおいしいねぎすごい⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾#団員めし

お昼ごはんは、日高屋のピリ辛とんこつネギラーメンこれもおいしいねぎすごい⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾#団員めし
ベーコン⚔️@bacon831uiui 0602023年3月3日 12:47

だんちょ3周年記念グッズ届きました!おそろっちパーカーだぁ!団員さんのぬいぐるみもシェイカーも最高じゃ自分は団長のサイン今回初めてだからとっても嬉しい!全部大切にしますねだんちょ素敵なグッズやサインありがとうです#ノエル団長届いたよ

ベーコン⚔️@bacon831uiui 0282023年2月22日 10:07

おはようございますだんちょの朝活を見ながら出勤してましただんちょかわいい朝から元気いっぱいもらえました今日もみなさま素敵な1日を水曜日もがんばっていくどー!