⚔️白銀聖騎士団見習い⚔️ ノエル団長推しております💪 🐮牛の歩みも千里🐮 まったりゆっくり推し事楽しんでます たまにイラストも描いたりしてます みんなで仲良く楽しみましょ୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨
おはようございます職場からですᕙ(@°▽°@)ᕗ昨日はマリカのアーカイブ見てまったりすごしてましただんちょは朝方まで配信準備してたみたいですな!トワプリ見たいですがお仕事がんばってきます!リアタイの方はいっぱい楽しんでくださいね良き一日に
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます職場からです今年も今日でラスト!1年はあっという間だぁ年越しの配信には間に合うからはやく帰れるようがんばってきます。お休みの方は大晦日まったりと〜
おはようございますいま起きました⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾今日も遅番のお仕事眠いけどまったり準備しながら1日がんばっていこうと思います!寒いからお互い体調に気をつけていきましょう
おはようございます職場からです昨日は団長の歌枠リレー可愛かった素敵なクリスマス今年最後の休みが終わったので31日までお仕事がんばるでみなさんもお仕事無理なくいきましょうね!しかし眠い
だんちょ歌枠おつまっする!PCよう頑張ったw楽しい歌で素敵なクリスマスになったでなケーキ買いますね!ぶつぎり!#ホロクリスマス歌リレー#ノエルーム
だんちょメリークリスマス#ノエラート
おはようございます職場からです昨日は団長の雑談でまったりな時間をすごせました団長もサイン書きがんばっててえらい今日もお仕事がんばっていきましょう!では、良き一日を〜(づ‾ ³‾)づ
だんちょいつもがんばっててえらい!#ほめのびの日#ノエラート
おはようございますハイパー寝坊太郎からのくぅ(ᗒᗩᗕ)罰金太郎今日も仕事がんばりますよ〜だんちょの朝活は見れないけど見れる方はたのしんでね〜今日も良き一日を〜
おはようございます職場からです₍₍◞( •௰• )◟₎₎月曜ですね!今日も無理なくいきましょう!だんちょはサインや収録頑張ってたみたいですな自分もがんばるぞぉ
おはようございます職場からですヾ(・ω・*)ノ昨日はお休みで1日寝ておりました!そんな中起きたら4th fesとEXPOの発表があったようで、とりあえず応募しておきましたいきたいっ今日は夜に団長の配信あるみたいだからがんばるどぉ
おはようございます職場からです( ˘ω˘)今日から12月!もう1ヶ月で今年も終わりですな今月もどうぞよろしくですよ団長の朝活みたいけどお仕事なので見れる方は楽しんでくださいね!では、今日も無理なくいきましょう
秋葉原の団長のお祝いイラスト見に行きました企画、参加された団員さんそして星願さん素敵なイラストに感謝です#白銀ノエル生誕祭2022
おはようございます今日も職場から眠いです団長の、のどははちみつパワーで治ったかなぁそんなことを思いながら朝からお店のクリスマス飾りをつけてます今日も共に頑張っていきましょ良き一日に
重大告知とお披露目おつまっする〜新しい髪型!ギャルだんちょかわいすぎる⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾衝撃をうけました誕生日もワクワクだぁこのあとのスパチャお礼枠でまたあいましょ〜団長もこのあと楽しんでねw #ノエルーム
おはようございます今日はおやすみですなんの予定もないのでおさんぽでもいこうかな(*'ω`*)お仕事の方は無理なくですよ今日もまったりいきましょう!
今日はいい推しの日推しはもちろんノエル団長癒しのASMRでみんなを癒しつつゲーム配信ではめちゃくちゃ楽しんでプレイして見てる人に元気をくれる!雑談も面白い!とっても頑張り屋さんステージの上では最高のアイドルそんな推しを応援できて幸せです#いい推しの日#白銀ノエル
おはようございます(*'ω`*)団長との晩酌配信のあとにノエポ飲みきったので今日は眠い団長もお記憶ないなったみたいですが、自分も飲んだら大体記憶ないなりますしけど楽しい時間だったな〜なんて思いながら今日もお仕事がんばるど今日もよろしくです
団長〜!牛乳焼酎届きましたよ!昨日の配信中に届いたのでバタバタしてましたwパッケージも実物見てかわいいって改めて思いましたアクキーも大切にします一期屋さんも丁寧な梱包に感謝です!団長と団員さん、みんなでカンパイできる日を楽しみにしてますね#白銀ノエル#ノエル団長
ノエル団長ほめのび1周年おめでとうございますこれからもほめあいながらも2割増しで楽しみましょうね団長いつも頑張っててえらい!みんなの為に一生懸命!いつもありがとうです#ほめのび1周年
おはようございます(。・ω・。)ノ昨日はバタバタしておりましたがしらけんの配信で癒されましたしらけんメンバーのワイワイしてるのを見ると元気になる今日お仕事の方は共に頑張りましょう!お休みの方はまったりとぉ今日もよろしくです
新衣装お披露目おつまっする!団長の制服パーカーめっちゃかわいかったです制服姿の団長がより可愛くて、ちょっと幼く感じました可愛すぎて限界化してました!みんなもきっとそうw周年ライブもめっちゃたのしみ!団長ゆっくり寝てね( ˘ω˘)スヤァ#白銀ノエル新衣装2022