お絵描きお好きなお兄さん。 注:ケモホモ要素有り。 気軽にちょっかい出してあげてね! 未成年は閲覧しない事。 https://t.co/sUPpVoxGV1※ほぼファンアート的二次創作がメイン。
可愛いデザインだなぁとは思いつつ線が多くて大変そうで手を出さなかったTNK
わたしは只々この子が気になります
ご挨拶だな…我は汝の知る通りの我であるぞ? 転光生……?
15分でなんか描こうと思ったら20分かかっちゃったかあちい
発掘したラフをぬりぬり
113
?ヒップ?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
tdtd
うb
ぷっすん
TOKYOに来てたらどんなお召し物を着てたんだろうかっていうアレ
流用してこっちも描いてみた
MUI!
らいおじ(い?)
Like the sun
ふとお帽子かぶせてみたくなったおりーちょ。
ちょっと気合入れてお出かけするときはジャケット着るけどサンダルは正義な先輩
なんかもう…なんかもう……!!( ;∀;) ありがとうございます…‼?✨
パンツの日とか他人事~って思ってたけど意外に描いてた。
srkm
横顔あんまり描かれないよね
PUAOJI
rkgkV
ブレブレおんおん? もちょいぼかし上手くなりたいものだ…