お絵描きお好きなお兄さん。 注:ケモホモ要素有り。 気軽にちょっかい出してあげてね! 未成年は閲覧しない事。 https://t.co/sUPpVoxGV1※ほぼファンアート的二次創作がメイン。
GAUGAU? ※古の児童誌を参考にした健全な隠し方
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あっちぃ~??
113
サボサボ脳死rkgk
rkgk
久しぶりにバヴァン!?
WANWANO!?
遅~ればせだけどデモ版終わったので突貫で描いてみた。 完成が楽しみ~? #ポリドッグパトロール #PolidogPatrol
岸本さんぽい見下ろし描きたいなぁと思ってかりかりとラフとってみたけどなんのキャラか決めてなかった。 最近描いてなかったしおんづるにしようかなと思ったけど疲れたしだいたいイメージついたのでいったんオネンネさせとこう。(⇒Before)
狸のデフォルメってむずいね
Neko 衰退
さぁRing inだ!がんばれおじらい!!
あ~ぁ、言わんこっちゃない。
ふさふさ
ずり下がってポ●リスウェットな寝起き?おじ もみあげからラウンド髭しようとしたらガラの悪い某整備士熊さんにしか見えなかったから無精髭にしてみた
圧
ぷあぷあ
友達のおMacPCで描いたやつせっかくなので少しお直し。 モニター変われば印象変わるものだなぁって思った (before↔after)
その名前を聞くとまだこっちのイメージがチラつくの。
もさもさ
さヴぉさヴぉ
さぼさぼ
V・O
最近良く見掛ける113