お絵描きお好きなお兄さん。 注:ケモホモ要素有り。 気軽にちょっかい出してあげてね! 未成年は閲覧しない事。 https://t.co/sUPpVoxGV1※ほぼファンアート的二次創作がメイン。
さぼさぼ
さぼさぼさぼさぼ
おおん?これくらい遅刻のうちに入らんのであ~~~る
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
さぼさぼさぼ
らむむむむ!! #GGST #GuiltyGearStrive #ギルティギア
起き抜けに軽くカリカリ
sr
決め顔ドヤァりーちょ
さヴぉさヴぉ
描けなくなってきた感あるからもりもり描きたいけど瞳力弱って画面視えないからここまで
むい!
最近描いてなかったmrk
「うわぁぁぁ!何勝手に入ってきてんだゴルァ!!…も、もぉ~じろじろ見ないでよォ…!」
「そっち…行ってもいいかい?」
滅茶苦茶久しぶりにおチェチェ やっぱりむずいよねおチェ…。
お転光日らしいので今のとこ一番気に入ってるゴウリョウを?
筋肉良く分かんないけどイマージンに任せてレスラー体形チャレンジ! この手の描くとすーぐマイクパフォーマンスやらせる… ?にするか迷った末おじらいになりますた。
TORA
好みの問題であんまり描かないのでたまには筋肉だるまを描いてみようのrkgk。 13以前基本うおおしか言わなかったあの方。
可愛いニート見たら久しぶりに発作が来たのでやまやま。 やっぱり可愛いなぁ…
署長が気になります。
元のデフォルメ強いと表情の崩し方がむずいよねっていうrkgk
楽しみが増えたよねぇ