いこう、楽園(新惑星ベジータ)へ
これは昨日の深夜テンションで生み出された絵
#Xenoblade_fes26 無印16周年おめでとうございますも 新情報の暴力で普通に間に合わなかったから再掲だも
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ネオユニヴァース生誕祭2026
#2月なので2人並んだ画像を貼ろうぜ
#ゼノブレイド #XenobladeChronicles
セイアんちグラグラゲーム、何とかパラガスの頭部混ぜてクリアすることができた
#自分が選ぶ今年の4枚 今年もありがとうございました!
ゼノブレイド2発売8周年おめでとうございます! #Xenoblade2_fes25 #XenobladeChronicle2