いこう、楽園(新惑星ベジータ)へ
GWだからって絵描くのサボってた訳じゃねえぞ!? ゼノブレイドの実況見ながら前落書きで描いたフィオルンに色のっけたりしてた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゼノブレイド2 ハナJS
プネウマ #ゼノブレイド2 #XenobladeChronicles2
ハナの日だから5月くらいに描いたハナJD再掲しておく
ゼノブロイド26
#Xenoblade_fes21 おめでとうございます!!!!!フィオルン好きです
Q. 今日参戦が決定したホムラとヒカリが出てるゼノブレイド2ってどんなゲーム? A. CV:櫻井孝宏と中村悠一のイケメンによる熱い抱擁が見られるゲーム
オリガミキング赤テープ破壊まで終わった記念絵です。ジャン=ピエール
ダークメタナイト
#コックカワサキマイクロビキニ部 便乗