いこう、楽園(新惑星ベジータ)へ
絶望がモアのゴールでございます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
レジェンダリーパラガス
今気づいたけどウミカの目の中にパラガスいるじゃん……
ウマ娘のケイエスミラクルのストーリー終わった!凄く良かった……!クリスマスイベで突然現れ色々台無しにしていった八゜ う 力゛ヌ を俺は許さない。
エンディングの塗り絵に参加させていただきました。楽しかったです!#sm43454641#サイヤの日
いつ触ってもこの玩具を買って良かったのかダメだったのか分からないでいる
イラリクで描かせて頂いた『HGパラガスを取り出す十六夜ノノミ』ですあーう
#コックカワサキマイクロビキニ部ちょっと遅れたけど4周年おめでとうございます!!!(再掲)来年はいよいよ5周年ですね
#サイヤ人月間パラガス大好き!!!!!!!
懐かしい絵出てきた
明日まで!明日までお待ちください!
ハッピーセットにパラガスがやってきた!
モア(魔人ブウ吸収)
ここら辺描きましたホワ
絵チャガスありガス
うろ覚えで描いたリガドΩといつの間にかヘイロー付け足されてた異形モア
「ちょ、なんだよこれ!?ブロリー!!」「PODオチよ。死になさい、親父ィ」