大阪↔東京↔海外 ストリートファイターのディレクターとかデザインとかしてます。格闘ゲーム、プロレス、美術、シール、アメコミ🐳I'm a director, designer, etc. for the Street Fighter series. I love fighting games.
よろしくね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ただいま
Year4キャラクター全身画像ですよろしくお願い致します
もう少しで会えるのう 画:開発メンバー
98で連勝したのでクリアファイル頂きましたタクマ/ハイデルン/ルガール
3.2.1 Go Shootしてきたトーナメントはお昼から
おはようございます本日もよろしくなのじゃ
こっちの衣装もよろしくというわけじゃ
ぬこ!
手描き、よいよね
←オリジナル 格ゲー化→
現場から写真が送られてきましたよきよき(私は音声収録立ち合い中ですこっちも良い感じです!)
おはようございます本日午前中はぷち出張なのじゃ
今週もがんばるのじゃぞ
よろしくの
ゲーム未使用ボイスも入ってるぽい
ゲーム未使用も入ってるぽい
またウォールペイントしたいですねこれは無重力セッション
GO!ALEX!
会場で現物チェックさせてもらったGRAPHTさん の新グッズ!バッグの中のサガット模様が可愛いです!はよ発売
かっこよいです
GO!ALEX!画:おちさん