大阪↔東京↔海外 ストリートファイターのディレクターとかデザインとかしてます。格闘ゲーム、プロレス、美術、シール、アメコミ🐳I'm a director, designer, etc. for the Street Fighter series. I love fighting games.
GO!ALEX!画:おちさん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Get upおはようございます 画:おちさん
Over the limit!画:おちさん
本日 #ワルキューレ杯前夜祭 でお話させていただいた方にジェイミーくんの血液型について質問頂きました。資料探したところ「B型」でした。オフイベは皆さんと会えるので嬉しいですねおまけで色男のOutfit2のアクセサリのデザイン画も上げておきます明日も #ワルキューレ杯
Good Night! BANG!画:おちさん
Flash Chop!Rough images for character design 画:おちさん
パワーエイジ画:おちさん
You can't escape画:おちさん
本日もお疲れ様でした
今日の現場はここ #KZHCUP_RUMBLE
CAPCOM CUP12のパスポートですイーカプコンでは売り切れてしまってますが(ごめんなさい)大会当日会場で買えるみたいです! 今回はジェイミーさんからのメッセージです
本年もよろしくお願いいたします開発メンバーの落書き We look forward to your continued support this year. Agradecemos o seu apoio contínuo neste ano.올해도 잘 부탁드립니다
I'm here setting up for the Dai-Capcom-Ten (Tokyo) More original artwork has arrived 大カプコン展(東京) の設営にきてます原画が増えてます
MorningHave a nice day
ねこ好き
今日めちゃめちゃ寒いですね風邪などひかれませんよう
エドくん
もう12月ですね!!!!時間が経つのはやすぎる「第3回 ストリートファイター イラストコンテスト 乱入演出編」どうぞよろしくお願いいたします開発スタッフの落書きマリちゃん
本日もお疲れ様でしたアレク
おはようございますで移動中です ポスターのラフ案 画:ふくもりくんかっこよいね
A.K.I.さんお誕生日おめでとうイラストコンテスト2の時の姿 画:ふくもりくん