大阪↔東京↔海外 ストリートファイターのディレクターとかデザインとかしてます。格闘ゲーム、プロレス、美術、シール、アメコミ🐳I'm a director, designer, etc. for the Street Fighter series. I love fighting games.
Design of Bosch. ボシュくんのデザイン画。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
本当に紆余曲折して(大変だった)みんなの協力のおかげで漫画公開できました。ありがとうございます。
開発メンバーが描いてくれた、ちょっとだけ出ていたリリーちゃんのアレコス(ダメージ表現アリ?)のイラストです。 #SF6
Doodles of development members. Kimberly's other outfit.開発メンバーの落書き。キンバリーちゃんの別衣装。
開発スタッフの落書き。リリーちゃん。
こんばんは。開発メンバーのイラストです。春麗さん。爽やか。 #SF6
おはようございます。画:たみおさん
オラオラ!表情が良い弾さんのラフ画像です。画:たみおさん
出張中雨が降ってると、靴が困りますよね。関係ないですがリーフェンのシューズかっこいいですね。
移動中明日からしばらく東京です。画像は採用されなかった風間あきらさん。画:たみおさん。
お疲れ様です。ブランカちゃんに捕獲されるリュウさん。画:さくたもさん。
こんばんは。What name do you call him on a daily basis?彼の事、何と呼んでますか?We have prepared a survey in the "Reply" section. Please answer if you like.
おはようございます。What name do you call him on a daily basis?彼の事、何と呼んでますか?We have prepared a survey in the "Reply" section. Please answer if you like.
こんばんは。開発メンバーのイラストです。ボシュくん。 #
こんばんは。開発メンバーのイラストです。今日のリリーさん。 #SF6
開発メンバーのイラストです。リリーさんよろしくお願いいたします。CVは釘宮理恵さん。手に持ってるのはポカモガンという武器です。#SF6
台北ゲームショウ に行っている仲良しのちんぺーさん(旨そうにご飯を食べる天才)から昨日の会場の写真を送ってもらいました。26連勝されている方がいたとか…!ご来場ありがとうございます。
そしてガイルさん。以上あまり世に出ていないラフ画像でした。ありがとうございます。
いぶきさんも。
KKBは「くるくるバイソン(もしくはボクサー)」FFBは「ふんふんバイソン(もしくはボクサー)」という仮の名前が活きになりました。ホントはもっとカッコいい名前のハズです。
そしてこれが「逆光の覇道」さんこと副総裁のラフです。かっこええ。
ありがとうございます~。いろいろあって世に出なかったベンガスさんのジュリちゃんラフです(レーティングが、おっとこれ以上…)#SFVCE
社内の人に急ぎで必要です!と言われて急いで描いたら、やっぱり要りませんでした!と言われた謎の下書き。(何用か想像できちゃうね)
開発メンバーの落書き。キンバリーちゃん。【キンバリーちゃん豆知識】嫌いな食べ物はグリーンピースとチーズ。#ストリートファイター6 #StreetFighter6 #みんなの落書き