大阪↔東京↔海外 ストリートファイターのディレクターとかデザインとかしてます。格闘ゲーム、プロレス、美術、シール、アメコミ🐳I'm a director, designer, etc. for the Street Fighter series. I love fighting games.
お誕生日おめでとうマノンさん
あ、NECOだ!のラフです完成が楽しみです 画:たみおさん
まねもんくんのロード時間用のイラストおはようございますシドニーは日本と時差-1時間なのでオンライン仕事がしやすい!写真はたくさん撮ってるのですが訳があって今は載せられないのですいつか出します本日もよろしくお願いいたします
まねもんくんのロード時間用のイラストおはようございます。昨晩の打ち合わせは非常に有意義でした。まだまだ沢山学ばせてもらえることがあります。本日も頑張ってまいりましょう
まねもんくんのロード時間用のイラストEWC凄かった!コロコロさんの漫画アツい展開!出張先についた!よろしくお願いいたします
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
海ですA.K.I.ちゃん画:さくたもさん
A.K.I.ちゃん!!にしししし睚眦やれのポーズで写真とれますね
本日から通常営業頑張ってまいりましょう 画:おちさん
感恩戴徳!良き死合いであった My sincere thanks to all of you. I hope we can meet again next year at this place 画:おちさん
でかい
SleepyI have arrived in Los Angeles. I will now enter the country and transfer to a plane to Las Vegas (I have to wait 6 hours) Looking forward to seeing you allねむいです 画:おちさん
行ってきます 画:おちさん
まねもんくんのロード時間用のイラスト出張準備なんもしてない… 画:HAさん
まねもんくんのロード時間用のイラスト今日の仕事はこんな感じやったな… 画:HAさん
Félicitations pour l'organisation de l'EVO en France 全身の画像を(開催前だから透かしごめんね)画:ふくもりさん
お昼なに食べましたか?開発スタッフの落書き 画:HAさん
鍛錬 正義 責任 おはよう
Happy Father's Day 画:おちさん
I "EVO" I get to see so many friends again #Evo2025 限定パス用のリュウさんと豪鬼さん 画:ふくもりくん どうぞよろしくお願いいたします
Year3キャラクター達の全身画像ですOutfit1は過去作と異なった姿&服装になっていますどうぞよろしくお願いいたします 画:おちさん #スト6
エレナさんのOutfit3のデザイン画です(インナーはこうなってました)よろしくお願いいたします
テリーさんのOutfit3のデザイン画ですよろしくお願いいたします
舞さんのOutfit3のデザイン画ですよろしくお願いいたします