大阪↔東京↔海外 ストリートファイターのディレクターとかデザインとかしてます。格闘ゲーム、プロレス、美術、シール、アメコミ🐳I'm a director, designer, etc. for the Street Fighter series. I love fighting games.
スト6試遊台の上に貼ってあるエドモンド本田さんのデザイン画の一部です。#大阪SF展
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
先輩方「明日も仕事あるから」と、さっと飲んで帰るのがカッコイイですね。こちらの3人もよろしくお願いいたします。
サイバーボッツのブロディア作った大先輩とサクラ大戦作った方(弊社の人)と飲んでます。最近すぐ醉う。
スト6試遊台の上に貼ってあるケンのデザイン画の一部です。#大阪SF展
アイコンのマリちゃん、全身はこんな感じ。開発メンバーが描いてくれました。ありがとうございます。
本日もお疲れ様でした。前回のポッキーコラボのイラストの一部です。たみおさん作。
スト6試遊台の上に貼ってあるアーケードモードのイラストの一部です(顔)。#大阪SF展
本日は、いぶきさんの誕生日です。SFVのアーケードモードイラストです。どんちゃん可愛いですね。 #いぶき生誕祭
スト6試遊台の上に貼ってあるルークくんのデザイン画の一部です。#大阪SF展
個性的なチーム良いですよね。#キン肉マン400回 おめでとうございます!
スト6試遊台の上に貼ってあるジュリさんのデザイン画の一部です。おもに顔まわり。#大阪SF展
ラモンさん、お誕生日おめでとうございます。ソバットォ! #格ゲーキャラ描こうぜ #Photoshopリハビリ
スト6試遊台の上に貼ってあるガイルさんのデザイン画の一部です。おもに顔まわり。#大阪SF展
ガロスぺのタン先生カッコいいですよね。 #格ゲーキャラ描こうぜ #Photoshopリハビリ
スト6試遊台の上に貼ってあるジェイミーさんのデザイン画の一部です。#大阪SF展
スト6試遊台の上に貼ってあるブランカくんのデザイン画の一部です。#大阪SF展
ヨガー(誕生日昨日だった)
全員カッコいい
もうすぐ開催の #大阪SF展 ですが、過去の展示で撮った写真をちらり12。このあと滅茶苦茶手がのびました(予想)
ストリートファイター展!
もうすぐ開催の #大阪SF展 ですが、過去の展示で撮った写真をちらり10。刺さってるんですよね。