大阪↔東京↔海外 ストリートファイターのディレクターとかデザインとかしてます。格闘ゲーム、プロレス、美術、シール、アメコミ🐳I'm a director, designer, etc. for the Street Fighter series. I love fighting games.
SF6のバトルハブでも頑張ってる百合子さん。これはSFVの時の。画:たみおさん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
SF6でJPのエンドカードを描いてくれているレイジさん との出会いもオトレンジャーでしたね!サンキューオトレンジャー。画像は後期に実装した12星座の人。
オトレンジャー10周年でしたね~。10年前から無茶苦茶やってました。楽しいチームでした。
今日はやぐらさん。細かい所まで考えられたデザイン+追い乗せのアクセサリがめっちゃいい。全人類ライブに行っておくんなまし!ひがぴっぴ #にっぽんワチャチャ
どっちだ!? (よろしくお願いいたします)画:たみおさん
LILIさん。初期メン揃いました(時間見つけて続けます)Zepp名古屋お疲れ様でした!衣装の構造は描くと理解できますね。ホントに素晴らしいデザイン。全人類ライブに行ってください。お願いします
唐突なダンボール闘奴の設定画像。
開発メンバーのらくがき。outfit2のマリちゃん。
ちょっと資料まとめてたので。初期デザインのジェイミーさんの一部。ジェイミーさんちはちょっと複雑な家庭事情ですがお母さんは売れない元女優さんです。たまに電話しているみたいです。
ジュリさん多め
さくたもさんのジュリちゃん。
A.K.I.さんの日本語ボイスは田村睦心さんです。
EVOで描きまくったジュリさんとブランカちゃん(松本P) 次は誰を練習しようかな。
開発メンバーのイラスト。A.K.I.さん。
こちら でも告知してますが描き下ろしの色紙です!運んでいたのはコレでした。
誕生日おめでとうの2人(ポケストにはまだ実装していません)
まだなに用か秘密のイラストの一部。若。
おはようございますセミめちゃくちゃ鳴いてるし今日も暑いです。シンギング・ウルフのじい様は緒方賢一さんです。絶妙に聞き取れない台詞が素敵です……××〇△じゃよ。好きな食べ物はキノコ類。
マッドギアボックスについてきた書籍のジェイミーさんの一部。画:たみおさん
新幹線超混んでると思ったら夏休みなんですね。今日も超暑いのでみなさま無理なさらない様に。画像は「デスおじや」元ネタわかりますか?
SFVのエンドカードの一部。春麗さん。画:ヒナナナさん。
って爺が言ってた。
GODHANDでお馴染みの「チワワカレー」ゲームだとよく見えないかもなので。開発メンバーが関わった過去タイトルのネタに沢山使ってます。開発メンバー大好き。
There is a familiar message board at this venue. We encourage everyone to write comments #SDCC2023