作家-ブランド名/Hal-mono 作品は1つ1つ手描きで1点モノ▷東京/ロマンチカ雑貨室・神奈川/リブレット・fudge online store *Insta▷tsukuboshi *note▷Hal
キツネいろいろ #個展forest =18日追納分=
個展初日たくさんの方にお越し頂き ありがとうございます◎ ゆったりとお客さまとお話しでき楽しい1日でした 今日はもう在廊終了しました! 帰宅中。。 (お店は18時までopenしてます) また明日も宜しくお願いします* #個展forest
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
明日からいよいよ個展start=在廊について=どの日もopen時間にはお店にいます11日▷16時まで12、18日▷15時まで19日▷clauseまで時間前後する事もあるかもですがだいたいこの時間までいます◎#個展forest
ここの空間賑やか◎#個展forest
ヘアゴム #個展forest
Solo exhibition11.11 ▷ 19Book cafe galleryCOYAMA神奈川県川崎市中原区上丸子山王町2-1314土日open / 15日はws武蔵小杉駅から約徒歩10分向河原駅から約徒歩5分10/15まで入場予約受付中
【aya & yoshiko】 可愛らしい羊毛フェルトのコースターを作っているaya & yoshikoさん一緒にコーヒータイムを楽しんくれそうなシロクマさんコースターを今回は出展してくださいます
Hal-monoリングとも相性の良いリングです。。◎
いよいよ明日は搬入です 夕方はAtticさんのインスタアカウントからインスタLIVEをちょこっと配信予定 また、当日の注意事項もインスタの方で書いて頂いたのでスクショしたのをこちらでも載せておきます◎ #大阪個展
風鈴用の箱には手描きでロゴかきました大阪個展は金曜から◎
今まで作ったラッピングペーパーを久しぶりに今月の個展で出します#大阪個展
数年間、個展などで店内装飾に使っていたモビールを風鈴として復活させました 手縫いでチクチク縫っている子たち
新しい原画 #大阪個展
きらきら絵の具を一部分に使ってるので直接みると海の中みたいにキラキラしてる感じに見えます
Hal-monoはha+me.として 18日のみクリマ出展します。。 ame to さんの真鍮リングと 一緒に身につけてもかわいい◎ #クリマ
solo exhibition 7.21-23 大阪 今年の大阪個展は3日間開催。 わたしも初日は在廊予定です 詳しい詳細は随時お知らせします◎
色塗り中と焼いた後の 大きさの比較
#大分単独展
レジンまで終わったクジラたち◎
プラバンレッスン教材作りの裏側ラフ描きしてスキャンして線画データつくってテキストを作ってます◎
来週末は今季のプラバンレッスン1回目の授業サンプルがやっと完成〜°初回はミモザを運ぶトリさんブローチを作ります◎ヴォーグ学園東京校レッスンのお申し込みはまだ受付中ですのでご興味ある方はチェックしてみてください*
桜の花びら散る頃が一番すき◎身体を清められる気がする*
次の企画展のモノを塗ったり切ったりしてます
5月からの企画展に向けて久しぶりににゃんこを描いていたりますあと5月は単独展もGWあけに