作家-ブランド名/Hal-mono 作品は1つ1つ手描きで1点モノ▷東京/ロマンチカ雑貨室・神奈川/リブレット・fudge online store *Insta▷tsukuboshi *note▷Hal
フクロウのお家と一輪のお花#hal_solo_exhibition
一度全部バラバラに切り離したのを1個1個切ってゆく作業
今週末は金沢 #金沢ハンドメイドマルシェ ha+me.としての参加です◎9/3 sat. 1dayF-82
しゅわしゅわソーダ。◯新作も少し金沢へ#金沢ハンドメイドマルシェ
金沢マルシェにもってゆくクマリング◯#金沢ハンドメイドマルシェ
エバブルさんのギャラリーイベント今日からスタートです◎EVER BLUE BLUE Limited Gallery Event 【i s m.】2022.8.20-9.4Gallery 〜19:00※8.23と8.28はワークショップ利用のため、終日クローズ都営新宿線・大江戸線「森下駅」A5出口から徒歩約3分
きのこ#hal_ Hal solo exhibition 10.7 - 10.9大阪の さんで今年の秋も個展を開催いたします◎なんやかんやと会期まで1ヶ月半くらい#hal_solo_exhibition
今週末からのエバブルさんに珍しく初日から参加します◎今回はクジラ多めのラインナップです
光にあたってキラキラ✴︎
シャボン玉のソーダ。◯ #エバブル
がんばる💨💨
きらきら。。✴︎
宝石ブローチ💎 #単独展23_26
クジラ▷6年くらい前に作ったもの。 黄変して少しベタついてる。 (この時使ってたレジン液は今使ってません) ペンギン▷最近作ったもの。 並べてみたら少しは上達したのかなと思えた◯
スイカのクリームソーダ🍨 #Hal_iro_parlor
さっきのリング。 こんな感じに台紙つけてみた?❄️ #ハルコイ
たっぷり生クリームの フルーツサンド?
この子達は来月 大阪に旅立ちます?
いちごソーダ?
スノードームに 住まうウサギ? #ハルモノフェア
sAsAさんとのコラボ◯ @SorairohuusenA サンプル送ってもらってこんな感じの予定ですって撮った時の写真* コラボする作品は少し変わるかもだけど もうこの時点でかわいいのです◎ シャボン玉めっちゃ綺麗なの? #mokukuma_plus
りんごブローチ 5:1 の割合 #ラビットデパートメント #新宿マルイアネックス
りんごうさぎブローチ? #秋の夜長のうさぎ展
ぶどうちゃん◯