同じ様な絵しか描けない筆が遅いラクガキ師。時々カービィプロゲーマー(仮)ツイートが入ります。ゲームキャラ絵描垢(無断転載使用AI使用禁止)、RC愛好会(478番)イラスト部、再掲多、リクエスト×。フォローやリムお気軽に。避難場所はくるっぷ。別途日常オタク猫垢→@okobore_de_s09
#GRANDIA25周年 間に合わなかったー!www 締切すぎてしまいました 筆が遅い私のアンポンタン #グランディア スーさん #GRANDIA #レトロコンシューマー愛好会イラスト部
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#GRANDIA25周年最後にもう一度投稿できたらいいな
#いいニーハイの日見えてない子もいるけど大目に見て下さい
#豪血寺一族2 〜 花小路クララさん昔彼女でよくプレイしてましたが、好きな歌は『涙の「...」』です#豪血寺一族#格ゲーキャラ描こうぜ#レトロコンシューマ愛好会イラスト部
#マドゥーラの翼 のルシアさん再掲 SUNSOFTさんが最近お元気(?)のようで、へべさんをいっぱい拝見できて嬉しい、昔へべれけの同人誌を出した事のある吾輩です
#サムスピ のチャムチャム再掲#サムライスピリッツ
そしてキャミィ祭
遅れ春麗祭
今週は用事があったり、今日も京都に行っていたので絵全然描いてません、すみません再掲はいつものゼルダさん家のリンクさんです今日NintendoKYOTOに行ってきたので
体調まだ戻らないので誤魔化し再掲 #ブレイカーズ のティアさん もう何回も再掲してるけど、個人的に気に入ってる絵なのさどやさ
#見た人も無言でオレンジのものをあげる 体調が戻るまで再掲で誤魔化すぜ 目と胸がデカく描きすぎた #ヴァリアブル・ジオ の武内 優香さん
失礼ながら私の描いたレイチェルさんも勝手にレイチェルさん祭ちなみにレイチェルさんの誕生日は1月31日1月31日ですよ皆様清き1票(?)を(今から言っとけば当日うはうはだろうヨコシマ根性)#マーシャルチャンピオン
#新しいプロフィール画像 忘れないうちに 毎年通例ハロウィンワル様アイコンに変えときます
#わくわく7 の 牧原アリーナさんを描いたはず #格ゲーキャラ描こうぜ #レトロコンシューマー愛好会イラスト部
ちなみに露出少なくても、肌色やオレンジ色系の色の割合が多くてもアウトなんよねこの間描いたスチュワーデスレイカさんも背景の色込みアウトだったと思うそして過去この某ストライダーさんもアウトだったのは笑うしかなかった
#サムライスピリッツ のナコルルさん描きましたママハハは潔く諦めました#格ゲーキャラ描こうぜ#SAMURAISHODOWN #サムスピ#レトロコンシューマー愛好会イラスト部
#サクラ大戦 の発売日に全く間に合わなかった、真宮寺さくらさんを描いたはずだった絵#レトロコンシューマー愛好会イラスト部
今日シャイニングフォース2の発売日とは誠ですか! 終盤で進行不能になってクリア諦めたシャイニングフォース2 Switchでいつかリベンジする
#悪魔城ドラキュラX血の輪廻マリア・ラーネッドさん描きましたマリア兵...へいきだもん!#悪魔城ドラキュラ#レトロコンシューマー愛好会イラスト部
ちなみにこっちは昨年年末に描いたレイレイ
最近あげてない過去絵投げて描いた気分このメローラ姫描いたのが3年半前!塗り雑だなぁとか思いつつ、訳のわからん塗りするより見やすいのかも...
ゲームショップで働いている時CAPCOMさんにお世話になった事をいろいろ思い出しこの頃格ゲーブームで、グラ○シャトーにCAPCOMさんのテスト台が入ると人が溢れかえり、遠くから見える様に別モニターがあったものの、その画面を観る事すら大変だったそんな1990年代思い出語りつつ絵再掲
#MOTHER2 29周年かぁ発売日に買って、めっちゃやり込んだんですが、その時の記憶がもうほぼ残ってないもう一度新鮮な気持ちでプレイできるやん、やったね(修正再掲)
思うところがあり、いつもと色の置き方を逆に置いてみたら、すごく塗りやすかった という訳で、塗りモデルはロックくん #餓狼MARKOFTHEWOLVES #餓狼MOW #格ゲーキャラ描こうぜ #レトロコンシューマー愛好会イラスト部