同じ様な絵しか描けない筆が遅いラクガキ師。時々カービィプロゲーマー(仮)ツイートが入ります。ゲームキャラ絵描垢(無断転載使用AI使用禁止)、RC愛好会(478番)イラスト部、再掲多、リクエスト×。フォローやリムお気軽に。避難場所はくるっぷ。別途日常オタク猫垢→@okobore_de_s09
3月7日AC版ストライダー飛竜稼働日という事でいつもの再掲
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日AC稼働日という事でこっそりレイレイさん再掲#ヴァンパイアハンター
安心して下さい春麗さん絵、まだできてません( '゜Д゜)・;'.、カハッ※これは再掲
KKさんありがとうございます嬉しいです(//∇//)ゲームキャラ絵を気の向くまま描いてます、遅筆です急に変な絵を出しますが、フォロワーさんが優しくて助かってますすみません、私はここまでで
まやしさんあらら、私でよろしいのかしら?ありがとうございますゲームキャラ絵細々と描いてますあと年1〜2くらいでホラーゲーム敵絵描きます、発作です重複したりしそうなので、私はここまでで
私もこっそり再掲#ワンダーモモ
#ゼルダの伝説 祝38周年あの頃夢中になって遊んだゼルダの伝説#レトロコンシューマー愛好会イラスト部#TheLegendofZelda #zelda
今日はゼルダの伝説の発売日だよヒャッハー!(テンションが高い)
#あなたが描く女子がみたい女子ね女子ねそれじゃぁ私も流行りに乗ってみるね再掲
#リリア誕生祭 #YSリリアさんも描き直そうと思って数年経ち※再掲
#原作の隣に自分の作品を貼る4年前の絵なのでご慈悲を#琉球
サンソフトさんの動画にのっかりティセさん再掲 動画、見ないで描いてはるのにめっちゃ可愛かった #わくわく7
お疲れ様です No.478 おこぼれで昭です イラスト部にご厄介中ゲームお絵描きしてます、が、 今はティアキンに夢中でさぼってます...すみません ティアキン落ち着いたらまたお絵描きします #レトロコンシューマー愛好会 #レトロコンシューマー愛好会イラスト部
#見た人もなにか無言で羽根付きの何かをあげる羽根?
今年のレニ誕絵とクリスマス絵は、花畑(園)でお揃いにしてみましたフォロワーさんやっぱり減りました(いつもの事)
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼るいっぱい描いたのに、どう考えてもお気に入りが3枚しかないので、最後の1枚はうちの可愛い猫氏見て
SUNSOFT 公式さんがアリーナさんイラスト出して下さったので、それにのっかって私もアリーナさんでいっしょいっしょ(再掲)#わくわく7 #WAKUWAKU7
#グランディア 26周年おめでとうございます去年はSwitch liteを購入して24年半ぶりにプレイ、今年はキャンペーンに当選、すごく幸せな時を未だにすごさせて貰ってます#GRANDIA (絵は再掲でごめん)
みんな大好き!燃えプロ
もりけん先生の可愛い元気なバニールシアさんを拝見して、私も描きたくなったものの、なんかあざとくなった一応 #マドゥーラの翼 のルシアさんのつもりで描いた絵卯年がもうすぐ終わりますね#レトロコンシューマー愛好会イラスト部
#今年一番伸びた絵を貼る #悪魔城ドラキュラX血の輪廻たぶんこちらの兵器っ子だと思われ
脱ぎませんよ
とにかく手癖と勢いだけで描いた#KOF98 の麻宮アテナさん、なのかな?#格ゲーキャラ描こうぜ #KOF#レトロコンシューマー愛好会イラスト部
#新しいプロフィール画像 12月、今年最後の月もよろしくお願いします