同じ様な絵しか描けない筆が遅いラクガキ師。時々カービィプロゲーマー(仮)ツイートが入ります。ゲームキャラ絵描垢(無断転載使用AI使用禁止)、RC愛好会(478番)イラスト部、再掲多、リクエスト×。フォローやリムお気軽に。避難場所はくるっぷ。別途日常オタク猫垢→@okobore_de_s09
#双葉ほたる生誕祭2024ほたるさん、今日お誕生日なんやねおめでとうございますほたるさん可愛いから、またいつか描きたいな※再掲絵
#見た人も無言で緑の何かをあげる エルフ流行ってるしね(?)再掲
#GWなので金髪を愛でます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#アートだぴょーっ以前サンソフト公式さんに見て頂いた絵なのですが、せっかくのお祭り同じ過去絵ですがお邪魔します#わくわく7
#これを見た人はセーラー服をTLに放流しよう
#アートだぴょーっ#ギャラクシーファイト ルーミさんを描いたはずなのだ!#格ゲーキャラ描こうぜ#レトロコンシューマー愛好会イラスト部
#若葉ひなた生誕祭#ジャスティス学園 新作出ないんですかねSwitchで出るなら喜んで買いますよ※再掲
え?ワイワイワールド?!!!!!
#アートだぴょーっ過去絵ですが、イラストでも参加させて下さい#マドゥーラの翼
今日3.2.1だからパステルさんの誕生日なんよねおめでとうパステルさん※再掲#ツインビー #TwinBee
#これを見たやつは座ってる画像をあげろ色調バリバリ変えた再掲
みんなバスターウルフ大好きだからこの画像で自由に#バスターウルフ大喜利してどうぞ
出遅れたけど気持ち復活したから「餓狼伝説 City of the Wolves」のトレーラー観よ
私が小学生の時に描いてた感じで陽子さん描いてみたもちろん今以上に超絶へたくそでしたがあの頃は夢中で陽子さんばかり描いてたなぁいのまたむつみさんのレダのイラストどれも大好きで、あなた様は私の憧れでした
グッズはほぼ手元にないけど、今でも使ってるレダのノートレシピに使ってる長年使ってるのでかなり汚れてるあーもうね、今日晩御飯作る気力ないねんけど、旦那オタクちゃうからたぶんわかってもらえないこのいのまたむつみさんの陽子さん、何十年たっても色褪せない
幻夢戦記レダは、私が小学生時にいのまたむつみさんのイラストに衝撃をうけ、おこずかいでOVAも予約して買い何度も観て、グッズも買えるだけ買い、いのまたさんの絵をまねて陽子さんばかり描いてた私という人間を作った間違いなく私の一部いのまたむつみさんの描く陽子は凛々しくて可愛くて心が躍る
3月15日テリーさんお誕生日おめでとう#テリー・ボガード生誕祭2024#餓狼伝説 #FatalFury#格ゲーキャラ描こうぜ#レトロコンシューマー愛好会イラスト部
3月15日春日野さくらさんお誕生日おめでとう#さくら生誕祭 #春日野さくら生誕祭#格ゲーキャラ描こうぜ#ストリートファイター#StreetFighter#レトロコンシューマー愛好会イラスト部
テリーさんが明日誕生日なので描き始めたんですが、2時間しか寝てないせいか頭がぼーっとして進まなかったこのふざけた1粒で2度美味しい絵は再掲
3月14日麻宮アテナさん、誕生日おめでとう ちょい違いますが97バージョン#KOF #麻宮アテナ生誕祭#格ゲーキャラ描こうぜ#レトロコンシューマー愛好会イラスト部
#グランディア スーさんも再掲大好きな作品の良いニュースはほんま嬉しい#GRANDIA
#グランディア HDコレクションPS4/Xboxで発売おめでとうございます時間なくて以前描いたフィーナさんの顔だけ描き直した再掲ですが、お祝い一緒にしたかったねん!!めでたいめでたい#GRANDIA
15日用のさくらさんは描けたので、次はアテナさんをがんばる再掲どちらのアテナさんにしようかな最新アテナさんがメラ可愛いのは一旦置いといて、99までのアテナさんの衣装が個人的には好き
まぁ、やっぱりまだ頭から離れないよねみんな、今日は身体あたたかくして休むんやで鳥山先生、ベロニカの可愛い姿を産んでくれてありがとうベロニカずっと大好き