同じ様な絵しか描けない筆が遅いラクガキ師。時々カービィプロゲーマー(仮)ツイートが入ります。ゲームキャラ絵描垢(無断転載使用AI使用禁止)、RC愛好会(478番)イラスト部、再掲多、リクエスト×。フォローやリムお気軽に。避難場所はくるっぷ。別途日常オタク猫垢→@okobore_de_s09
#イース37周年 #YSそうかぁ、イースもあと3年で40周年かぁ絵、急いで描いたらなんかよくわからないアドルになったよ37年前なら同じ日でもまだ涼しかったかもね#レトロコンシューマー愛好会イラスト部
何?!イース37周年だと!完璧に乗り遅れではないか!!(何か描けるかな)
今日が #魔法の少女シルキーリップ の発売日ときいたもので再掲 #シルキーリップ
ありがとうソニックヽ('▽`)/
今日は父の日数年前の父の日の時に描いたハガーパパ市長さん置きます再掲#ファイナルファイト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#TLにロールちゃんが足りない一応以前描いたのがあるのですが、可愛さが足りない次描く時頑張るよ再掲
#これを見た人は何か青いものをあげる見た人強制#マーシャルチャンピオン のレイチェルさん再掲
#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ違う絵ですがまた #KOF のアテナさん再掲
#SF6NewChallengerArtContest #スト6乱入イラスト募集正解は!※ダルシムさんの模様よくわからなかったです、すみません
#TLにモリガンが足りないこの前描いたばかりなので、色調いじって再掲
#スト6乱入イラスト募集
#TLにレイレイが足りないそれは大変だ再掲
#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ#KOF アテナさん再掲
#スト6乱入イラスト募集通して下さい!賑やかしが通ります!
賢者さん絵、いじりすぎてあかん絵になった気がするので、いじらなかった方も出させて下さいえ?かわらない?やっぱり〜ww#ドラクエ3 #ドラクエ #DQ#ドラゴンクエスト#レトロコンシューマー愛好会イラスト部
コロナってしまい、間があいてしまったせいで塗りがいつも以上に迷子#ドラクエ3 の賢者さんそう、全てはコロナのせい、きっと、たぶん、知らんけど#ドラゴンクエスト #ドラクエ #DQ#レトロコンシューマー愛好会イラスト部
スト6の影響で、TLが不知火舞さん祭になってるじゃないですか!参加するしかない、再掲だけど
発売日という事で#アテナ いきまーす再掲でーす
#チャムチャム生誕祭202430日はチャムチャムさんお誕生日なんやねおめでとういつもの絵です、すみませんチャムチャムは私の力でこれ以上描ける気がしなくて、新しく描けないまま
誰かに先生の事を聞く事もできないし、先生垢に確認しに行っても新しいポストもないし...と、気になっておりました メディマさん、ポストありがとうございます 上手く言えませんが、不安な気持ちが落ち着きました 先生がお元気で回復される事を私も祈っております
また横顔絵で失礼しますどのキャラを描こうか迷ったので、好きなキャラ、モリガンさんを描きました#ヴァンパイア #Darkstalkers#格ゲーキャラ描こうぜ#レトロコンシューマー愛好会イラスト部
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか いつも以上のデッサン狂いでほぼお蔵入り、2年ぶりに夜中にこっそりこの絵出してみました 今も大概ですが、2年前はお絵描き辛くてしんどかった時期 #XMEN #MARVEL
#笑顔の画像で元気になろうキャンペーン
らくがきカイた