戦艦少女Rとウマ娘プリティーダービー、アッシュアームズをプレイしてます。 時々、お絵かきしてます。 気に入って頂ければ、『いいね』や『リツイート』、フォローをお願いします。 無言フォロー失礼しますが宜しくお願い致します。
回るマルフーシャ…『回ルーシャ』。(引用元の呟きを参考に描かせて頂きました)
ただの落描きライカ。
#スティルインラブ生誕祭2025再掲ですが…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ギャル風ヒシミラクル落描き。#ヒシミラクル#ウマ娘プリティーダービー
水着マルフーシャ。#溶鉄のマルフーシャ
落描き落描き
落々描きかき
過去再掲。#ダイタクヘリオス生誕祭2025
#引用リツイートでめっちゃ褒められたいしとても紹介されたい色んなジャンルに手を出してるので、褒めにくいとは思いますが、モチベーション上がるので何卒よろしくお願いします…!
久しぶりの戦艦少女Rお絵描き。白露くん#戦艦少女R#戦艦少女版深夜の真剣60分一本勝負
落描き③
落描き②
落描き。
そもそも自分の絵柄って何?と迷走してるので…#あなたの絵柄好きだよ〜って人がリプしてくれるよ見た絵師様もやってみてね
マヤノトップガン〜#マヤノトップガン生誕祭2025#ウマ娘
過去再掲#コパノリッキー生誕祭2025
ヒシミラクル落描き。#ウマ娘
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
エッ!?
ただのアシュアの落描き。
代理人を疑うベルカ落描き。
ただの落描き。
落描きツルマルツヨシ!#ウマ娘
ギャルフーシャ…。(リベンジ…!)