戦艦少女Rとウマ娘プリティーダービー、アッシュアームズをプレイしてます。 時々、お絵かきしてます。 気に入って頂ければ、『いいね』や『リツイート』、フォローをお願いします。 無言フォロー失礼しますが宜しくお願い致します。
描かせて頂きました!
#絵柄の違う絵をあげてフォロワーさんを困惑させようキャンペーン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アルバコアの雷撃戦!! (過去再掲) #浪港祭Air #戦艦少女R
夕立ちゃん!! (過去再掲) #浪港祭Air #戦艦少女R
村雨ちゃん。 (描く時間ないので過去再掲でもアリでしょうか?) #戦艦少女R #浪港祭Air
#フォロワー1万以下の神絵師発掘したい 『神絵師』なんて名乗れないですが、見て頂ければありがたいです。
#いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く 一応、お試し。
スッ…(突然の引用失礼します…お許し下さい)
スティルインラブ実装ということで、再掲させて頂きたいです。 #ウマ娘
アシュア×まいてつコラボの記念にハチロク再掲させて頂きます。 #アシュア #まいてつ
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 落描きしてます。
シズコ、描いてみました。 #ブルアカ
#3連休はフォロワーが増えるらしい 複数のジャンルを描いてます。
ダイタクヘリオス、描かせて頂きました!
#フォロワーさんがわたしの絵を自分の絵柄でリメイクしてくれる お試し。
オグリキャップ、勝手ながら描かせて頂きました。
引用元の呟きを参考にした ミスターシービーお落書き。 #ウマ娘
『海の中に来て遊ぼーよ!』 ---潜水艦アルバコア。 #戦艦少女R
#24時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ 増えてほしいです!!! 宜しくお願いします!
立ち絵と言動の差に驚いた記憶のある正義さんことフライングフォートレス。#アシュア#アシュアート
ドーントレス落描き。#アシュア#アシュアート \ドーン/
ヴィルシーナを引けると願って、描きました。#ウマ娘プリティーダービー#おひんばタートルネック縦セタ部
ヴィルシーナ実装!?多分引きに行きます!!#ウマ娘プリティーダービー