戦艦少女Rとウマ娘プリティーダービー、アッシュアームズをプレイしてます。 時々、お絵かきしてます。 気に入って頂ければ、『いいね』や『リツイート』、フォローをお願いします。 無言フォロー失礼しますが宜しくお願い致します。
落描きエノス。 Q.その衣装は何処から? A.代理人が用意した。 ─マルフーシャ、代理人呼んできて。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
落描き紫電。 #アシュアート
#去年の12月の画像を無言であげる
#すみませんウマ娘プリティーダービーのプリティーマシマシください プリティーマシマシなら、多少はあります!!
#いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く なんとなく落描きの子(?)
#いい笑顔の日 いい笑顔(当社比)(再掲)
落描きシリウスシンボリ。 #ウマ娘 #シリウスシンボリ
シリウスみたいなイケメンなウマ娘、カッコよく描きたいけど、難しい…!
ストレルカの投げキッス (3人の視点ver)
#あなたの絵柄好きだよ〜って人がいいねしてくれるよ見た絵師様もやってみてね 最近描けてないので再掲。 いくつかのジャンルを行ったり来たりしてます。皆さんはどの絵が好きですかね?
#救国のスネジンカ版深夜のお絵描き60分一本勝負 このタグに気づいたのが残り20分の時でして…雑なのはお許しを…。
落描きの子。
#三連休はフォロワーが増えるらしい
Happy Halloween 『お菓子、くれてもいいんですよ?』 #ヒシミラクル #ウマ娘
ウインバリアシオン落描き。 #ウマ娘
#顔だけで何リポスト来るか
オベイユアマスター、可愛いよねっていう落描き。 #ウマ娘 #オベイユアマスター
ダイタクヘリオスの私服解放出来たよ〜っていう落描き。 #ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘
ツインテール姿のタマちゃんが可愛くて衝撃を受けたっていう落描き。 #ウマ娘プリティーダービー
『私が…私がっ!…皆の為に…っ!やらなくちゃいけないんだ…!』
アシュアで見かけた???の落描き。
やっとこさヒシミラクルの私服解放出来たよーっていう落描き。 #ウマ娘プリティーダービー
#毎月14日はヒシの日 タグ便乗失礼します。
描かせて頂きました!