戦艦少女Rとウマ娘プリティーダービー、アッシュアームズをプレイしてます。 時々、お絵かきしてます。 気に入って頂ければ、『いいね』や『リツイート』、フォローをお願いします。 無言フォロー失礼しますが宜しくお願い致します。
#これを見た人は去年の2月の画像を貼る ダンツフレーム。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
節分落描き。 『───鬼退治』。
#ツインテールの日 ツインテタマちゃん。
#見た人もなにか無言でかわいいをあげる
#みなさん1年前の今頃はどんな絵描いてましたか あの頃とは描き方とか色々変わってる気がする。
#魅力ある青を見せてください見た人全員強制 ツインターボ(再掲)
#くそ寒いので水着を貼る 昔に描いたやつ。
寒いね。 (再掲)
三女神様の中でも、ダーレーアラビアンが『癖』に刺さったよね…っていうお落書き。 #ウマ娘プリティーダービー
進!捗?
ダーレーアラビアン、落描きラフ〜
私服アストンマーチャン落描き。 #ウマ娘プリティーダービー
マーチャン落描き予定のラフ
私服ツインターボのお落書き。 結構緩い気がする…。 #ウマ娘プリティーダービー
ツインターボ落書き。 ウマ娘の勝負服って描くの難しいね。 #ウマ娘プリティーダービー
私服ターボの落描きラフ案
ただの落描き三人衆。
私服姿のグラスワンダー、がっつり生足出してるの良いよねっていうお落書き。 #ウマ娘プリティーダービー
マチカネタンホイザお落書き。 #ウマ娘
メリークリスマス再掲。 # 溶鉄のマルフーシャ
落描きステイゴールド。 #ウマ娘 #ステイゴールド
『描けば出る』を願って描いてる落描き途中なステゴ。
#2025年自分が選ぶ今年の4枚 これ!!
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る これ。