戦艦少女Rとウマ娘プリティーダービー、アッシュアームズをプレイしてます。 時々、お絵かきしてます。 気に入って頂ければ、『いいね』や『リツイート』、フォローをお願いします。 無言フォロー失礼しますが宜しくお願い致します。
この子が欲しくてブルアカ始めたけど、手に入らなくてやめてしまった…#ブルーアーカイブ
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう再掲。
花嫁スティルインラブ。僕には難しくて表現出来ぬ代物よ…。#スティルインラブ#ウマ娘
お顔の装飾描き忘れてたので、追加した…。#ダイタクヘリオス#ウマ娘
ダイタクヘリオス…好き。#ウマ娘#ダイタクヘリオス
トーセンジョーダンって可愛いよねっていう落描き。#ウマ娘
カレンチャンの私服解放出来た。可愛い!!
#2024年自分が選ぶ今年の4枚来年はもっと上手くなりたいね。
これで元気出して頂ければ…。#バニーガール貼って元気づけてください
スズカさん。#寒い時こそ水着絵を貼ろう#ウマ娘
便乗してみる。#顔だけで50RT来たら強者#ウマ娘
これまでのまとめ。看護師のアリビナ…アリビナース。スーツ姿のエノス…エノスーツ。火を消すスネジンカ…スネ鎮火。ヘルメットを被るフェリセット…フェリメット。
ヘルメットを被ったフェリセット…フェリメット。
清書してみたよ。
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る人様のネタに乗っかっただけの絵だけど、めっちゃ伸びた。これを超えるのは厳しいかもしれない。
引用元を参考にして描いたアリビナちゃんの落描き。
フォローさせて頂いているお方が描いてた半纏ブエナビスタが可愛くて僕も描いてみた、という落描き。#ウマ娘#ブエナビスタ
スーツを着たエノス、エノスーツ。
看護師のアリビナ、アリビナース。(勝手ながら描かせて頂きました)
落描きドリジャ。寒くなってきましたね。#ウマ娘#ドリームジャーニー
落描きスティル。#ウマ娘#スティルインラブ
今週のスタブロのサクラローレルが可愛かったっていう落描き。#ウマ娘#スタブロ
『猫小夜くろえ』というVTuberのお方のお落描き。
#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろヒシミラクル。