戦艦少女Rとウマ娘プリティーダービー、アッシュアームズをプレイしてます。 時々、お絵かきしてます。 気に入って頂ければ、『いいね』や『リツイート』、フォローをお願いします。 無言フォロー失礼しますが宜しくお願い致します。
#無言で絵を貼るとフォロワーさんが増えるらしい
えっ!?『諸々の事情でバニー姿で働くことになったT-34』ですって!?#アシュア#アシュアート
落描き。未だにこの子の髪型分かんない。
#無言で絵を貼るとフォロワーさんが増える
『なんで私がこんな格好を---』バニーアヤベさんが話題と聞いて。#ウマ娘プリティーダービー #アドマイヤベガ
#絵柄が好きって人にフォローされたい
サムソンビッグの落描き。#ウマ娘プリティータービー
#三連休はフォロワーが増えるらしい#戦艦少女R
#三連休はフォロワーが増えるらしい#アシュア
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#三連休はフォロワーが増えるらしい#ウマ娘
『トリックオアトリート!』ハロウィンなヒシミラクル落描き。#ウマ娘プリティーダービー #ヒシミラクル
#これを見た人は無言で去年10月の画像を貼る
描いた。#アシュアート#アシュア
村雨描いた〜#戦艦少女R
←2024年10月 2023年1月→先日描いた夕立と去年描いた夕立を比較してみると、意外と成長してる…のかな…?
落描きマヤノトップガン。#ウマ娘
夕立描いた〜#戦艦少女R
落描きサラトガ。『---全機発進』#戦艦少女R
落描きデュランダル。(お迎えしたいけど…石がっ…!)#ウマ娘プリティーダービー
オルトゥスレオニスちゃん、描かせて頂きました。
勝手ながら描かせて頂きました。
#三連休はフォロワーが増えるらしい真面目に描いたやつも載せとこう。
ヴィルシーナ、描いてみた〜。#ウマ娘