人見知り系ジャンル大混雑腐人。夢も見る。ワートリと送ボとFGOとtwstと1014とDMDPで人生が楽しい。古のベイブレード民族。☆ 無断転載も無断使用もダメ絶対。
#リプもらった番号の色を使って絵を描く12スプーキークッキーで描きました!無難な感じで仕上がっちゃったぜもうちょい冒険したらよかった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#リプもらった番号の色を使って絵を描く 2マジカルミントナイトで描きました! 普通に色多い方がむずかしかった
#リプもらった番号の色を使って絵を描く 15番ヴァンパイアキッスで描きました~!三色むずかち~~!!
魔法少女パロのイシャン様はお助け仮面
衣装がどっちがいいだろって言ってたらきしをさんが前透けさせたらよくね?って言ったから透けさせた
イズモくん/ギンさん(どっちにするか迷ってる)/イシャン様
ブレ太くん/としながちゃん/イーリンちゃん/イッキュー氏
ミコネさん/カノンくんちゃん/タケちゃん/ユリちゃん
マグラくん/アセビ氏/シホちゃん/リーシャンくん
曲順に塗ってってます!マキアちゃん/アメリアちゃん/アイラくん/いずもくん
イシャネギちゃん。さよならの日(一生こないでほしい)
イッキュー早く描き慣れてほしいっス!割と無理め()
最近ゴーズくんしか描いてなくない? >はい
冥界コンビループのエンディングでちょっと出たちっちゃいころのゴーズくん
ぎゅっ
ネギちゃん描きまして候!!!! ありがとうございました
ギャンシーちゃんには自分のことギャンシーちゃんって呼んでほしい 「ギャンシーちゃんわっかんないアル~(煽」みたいな
きしをさんのスぺで夢ブレちゃんの話してて私が作るなら夢ブレくんだな~~~って言ってた。ドヤッ
とってもらくがき
あーーーーー!!!あーーーーーー!!! がわいい!!!!!! ありがとうございます 超必殺協力技相手は死ぬ 大事にします!!!
猟奇ゴーズくんらくがき
#創ブレちゃんブライダル描き合い企画 あと横向き案もあったんだぜって裏話的テンプレ苦笑 空 花 枠 で組み合わせて使えるようにレイヤー別でうpりますね
#創ブレちゃんブライダル描き合い企画 うましかさんもクソデカ画像サイズのネギちゃんうpしますね!!デケエ!!!www
たまに描きたくなるマキオくんのわき腹の傷