人見知り系ジャンル大混雑腐人。夢も見る。ワートリと送ボとFGOとtwstと1014とDMDPで人生が楽しい。古のベイブレード民族。☆ 無断転載も無断使用もダメ絶対。
描きましたぞ~~~
加工しすぎてわからんくなった猟奇ifシルゴズ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゴーズくん
シルゴズ!らくがき!
ユキちゃん
アクキーデザイン4つめ 部屋に入ったらぶっ倒れててふつうにビビったやつ
アクキーデザイン3こめ 浮いたトーコちゃんの安否
イシャン様~~~~~! キャラブックでゴーズくん興奮時に目の色が鮮やかになるって描きましたが当然イシャン様もなります()
アクキーデザインふたつめ。 タイトルはNoと言える男
アクキーデザイン考えてたんですけどこれ可愛くね?(自画自賛)
ユキちゃんらくがき~~
ゴーズくん。腹周りを描きたかったので上は剥いだ
9人まで終わりました~~~動画編集しながら描いてるのでくっそ遅い
#ブレーダー化交流記録亡生紗千さん宅()紗千ちゃん寝不足さん宅()水無月さんお借りしてアイドル衣装勝手に着せましたすみません!!楽しかったです!!ありがとうございました!ユニット名何かな~~?!Elysiumとかどうでしょう???()
似合うなぁ………(自画自賛)
動画用に差分作って遊んでた
昨日作ったマキオくんの絵も一応のっけときますね
たしかにほら 救われたんだよ あなたに(優しい彗星/YOASOBI)ーーーーーーーーーーゴーズくん
これは誕生日に投稿しようとしてそれどころじゃない情報が流れまくった(主にサ終)せいで存在を忘れてしまってたバル兄のらくがき
ざらざら鉛筆たのしいなぁ!!
亡生さん許可もらったのでイシャン様にイスズくんの服着てみてもらったやつ描きました!
オッ
カノンさんおかえりなさい~~~~~~~!!!!!
そして落書きですが描いてみる