@maskedrider_w

ライダー好きでニャル子好き。好きなラノベは「這いよれ!ニャル子さん」「俺、ツインテールになります。」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」などなど。独り言と落描きばかりです。 https://t.co/HE2cx6OJP1 wizard.alldragon.time@gmail.com

11563 フォロワー
@maskedrider_w 261382024年11月8日 23:58

#いいおっぱいの日 貧!

#いいおっぱいの日 貧!
@maskedrider_w 541792024年11月5日 01:00

こ、このカードはいったい……? #AZKi #AZKiART #ホロ甲FA

こ、このカードはいったい……? #AZKi #AZKiART #ホロ甲FA
@maskedrider_w 1808832024年10月30日 02:37

#あずきんち #ホロライブ甲子園 #ホロ甲FA #シオンの書物 あずきち今日も長時間配信お疲れ様! 堅実に学びながらも予選2回戦突破まで進んだのすごい! AZKi監督に飼い慣らされた魔物の力で大逆転祭でしたね。次回も楽しみです。今回は初っ端に印象に残ったシオンよ…のファインプレーを描きました

#あずきんち #ホロライブ甲子園 #ホロ甲FA #シオンの書物 あずきち今日も長時間配信お疲れ様! 堅実に学びながらも予選2回戦突破まで進んだのすごい! AZKi監督に飼い慣らされた魔物の力で大逆転祭でしたね。次回も楽しみです。今回は初っ端に印象に残ったシオンよ…のファインプレーを描きました
@maskedrider_w 91259422024年10月26日 01:03

焚き火ASMR配信の絵面が思ってたんと違いすぎる件 #AZKi #AZKiART

焚き火ASMR配信の絵面が思ってたんと違いすぎる件 #AZKi #AZKiART
@maskedrider_w 012024年10月25日 09:20

the last dance

the last dance
@maskedrider_w 36223132024年10月24日 01:27

#AZ声 雨の日の過ごし方。ちょっと幼い感じ? 全力で褒めてあげる! 恥ずかしいんだけど……って言いながら耳元で囁くのあざとい!! 可愛い!!! 今回も耳がとろける甘い声が最高でした #AZKi #ZKiART

#AZ声 雨の日の過ごし方。ちょっと幼い感じ? 全力で褒めてあげる! 恥ずかしいんだけど……って言いながら耳元で囁くのあざとい!! 可愛い!!! 今回も耳がとろける甘い声が最高でした #AZKi #ZKiART
@maskedrider_w 29715202024年10月23日 01:54

開店準備中 #AZKi #AZKiART

開店準備中 #AZKi #AZKiART
@maskedrider_w 472222024年10月21日 00:19

ホラー配信、わためが見守ってるよ #AZKi #AZKiART #角巻わため #つのまきあーと

ホラー配信、わためが見守ってるよ #AZKi #AZKiART #角巻わため #つのまきあーと
@maskedrider_w 1557652024年10月19日 13:09

過激な発言等はついFAとかネタにしちゃうけど、実際のあずきちの配信の魅力は99.9%のそれ以外の部分なので、そっちもちゃんと描きたい。優しくて淑やかで博識でお茶目で癒やしの空間です。そんなAZKiが好きです。こないだ言ってたのはモールひよこかしら? #AZKi #AZKiART

過激な発言等はついFAとかネタにしちゃうけど、実際のあずきちの配信の魅力は99.9%のそれ以外の部分なので、そっちもちゃんと描きたい。優しくて淑やかで博識でお茶目で癒やしの空間です。そんなAZKiが好きです。こないだ言ってたのはモールひよこかしら? #AZKi #AZKiART
@maskedrider_w 3102024年10月19日 00:14

\マワレナイヨ!!/ #AZKi #AZKiART

\マワレナイヨ!!/ #AZKi #AZKiART
@maskedrider_w 4132024年10月16日 16:33

ライトニングニッパー……ライジングホッパー?

ライトニングニッパー……ライジングホッパー?
@maskedrider_w 012024年10月13日 11:22

#ホロリー #AZKi

#ホロリー #AZKi
#ホロリー #AZKi
#ホロリー #AZKi
@maskedrider_w 773552024年10月13日 01:07

100万の波に乗れ #わたあず よ #あずきんち #ドドドライブ

100万の波に乗れ #わたあず よ #あずきんち #ドドドライブ
@maskedrider_w 1122024年10月12日 09:23

AZ水着アクリルフィギュア

AZ水着アクリルフィギュア
AZ水着アクリルフィギュア
@maskedrider_w 6332024年10月12日 09:23

AZバニーアクリルフィギュア

AZバニーアクリルフィギュア
AZバニーアクリルフィギュア
@maskedrider_w 082024年10月11日 00:28

ほんとはアクリルフィギュアは角度付けたりして遊びたかったけど、面積が足りなくて普通になっちゃった。もっと色々作って遊びたい

ほんとはアクリルフィギュアは角度付けたりして遊びたかったけど、面積が足りなくて普通になっちゃった。もっと色々作って遊びたい
@maskedrider_w 0102024年10月10日 23:21

届いてた〜。あずきちのどこでもGuessrアクリルスタンド。何度も確認はしたけど、ちゃんと組み立てられて良かった。これでGUESSし放題だ #AZKi #AZKiART

届いてた〜。あずきちのどこでもGuessrアクリルスタンド。何度も確認はしたけど、ちゃんと組み立てられて良かった。これでGUESSし放題だ #AZKi #AZKiART
届いてた〜。あずきちのどこでもGuessrアクリルスタンド。何度も確認はしたけど、ちゃんと組み立てられて良かった。これでGUESSし放題だ #AZKi #AZKiART
届いてた〜。あずきちのどこでもGuessrアクリルスタンド。何度も確認はしたけど、ちゃんと組み立てられて良かった。これでGUESSし放題だ #AZKi #AZKiART
届いてた〜。あずきちのどこでもGuessrアクリルスタンド。何度も確認はしたけど、ちゃんと組み立てられて良かった。これでGUESSし放題だ #AZKi #AZKiART
@maskedrider_w 43022722024年10月9日 04:20

ここっ!駿河湾屋!【】(星5) 店長がとても可愛くて、いつも一人で走り回って頑張っているのが印象的なお店です。応援の気持ちで通っていましたが、価格も良心的でカードショップとしても最高です。ファンになりました。でも長時間営業は体が不安になるのでほどほどにね? #AZKi #AZKiART

ここっ!駿河湾屋!【】(星5)  店長がとても可愛くて、いつも一人で走り回って頑張っているのが印象的なお店です。応援の気持ちで通っていましたが、価格も良心的でカードショップとしても最高です。ファンになりました。でも長時間営業は体が不安になるのでほどほどにね? #AZKi #AZKiART
@maskedrider_w 23362024年10月7日 00:09

#ぺこらいぶ ロシアンルーレットたこ焼きは、あずきちが強引にやり始めたあたりで自爆するんじゃないかと思ってました。ああいう押せ押せのあずきちはだいたい自爆するから……。実際、不正がなければワサビ2個食いだったものね。前半の料理は今度真似してみます #ぺこらーと #AZKiART

#ぺこらいぶ ロシアンルーレットたこ焼きは、あずきちが強引にやり始めたあたりで自爆するんじゃないかと思ってました。ああいう押せ押せのあずきちはだいたい自爆するから……。実際、不正がなければワサビ2個食いだったものね。前半の料理は今度真似してみます #ぺこらーと #AZKiART
@maskedrider_w 182024年9月29日 10:32

はぁ、可愛い #AZKi

はぁ、可愛い #AZKi
はぁ、可愛い #AZKi
はぁ、可愛い #AZKi
はぁ、可愛い #AZKi
@maskedrider_w 1122024年9月29日 03:30

終わりって言ったけどせっかく描いてたやつであんまりにもあんまりでお蔵入りにしてたやつがあった。モザイクありで供養しとこ

終わりって言ったけどせっかく描いてたやつであんまりにもあんまりでお蔵入りにしてたやつがあった。モザイクありで供養しとこ
終わりって言ったけどせっかく描いてたやつであんまりにもあんまりでお蔵入りにしてたやつがあった。モザイクありで供養しとこ
@maskedrider_w 0102024年9月25日 20:10

あずきちアクスタ作った。自分用だし台座までやると高いので本体のみ。良い感じだと思う! #AZKi

あずきちアクスタ作った。自分用だし台座までやると高いので本体のみ。良い感じだと思う! #AZKi
あずきちアクスタ作った。自分用だし台座までやると高いので本体のみ。良い感じだと思う! #AZKi
あずきちアクスタ作った。自分用だし台座までやると高いので本体のみ。良い感じだと思う! #AZKi
@maskedrider_w 148594092024年9月23日 20:43

あずきち……染まると言うか堕ちるというか大丈夫なのほんとにw 開始からずっと動悸が激しくて治まらねぇよ……。どこに着地するのこの話w #holoGTA #holoGTAFA #AZKi #AZKiART

あずきち……染まると言うか堕ちるというか大丈夫なのほんとにw 開始からずっと動悸が激しくて治まらねぇよ……。どこに着地するのこの話w #holoGTA #holoGTAFA #AZKi #AZKiART
@maskedrider_w 1844129882024年9月21日 04:27

うっうっあずきち……楽しそうでなによりだよ…… #holoGTAFA #AZKiART #AZKi

うっうっあずきち……楽しそうでなによりだよ…… #holoGTAFA #AZKiART #AZKi